寝て曜日

先週土曜日につけた梅干し、水が上がってきたよ。
全部で12キロくらいつけました。写真は4キロくらい。
次はお塩でもんだ赤紫蘇を入れるだけ~。006.gif
e0244621_1631187.jpg







午前中のユリ。
ご飯も食べてヨーグルト水も飲んでお腹ぽんぽこりん。
まるで子豚ちゃんみたいだね~。037.gif
午後はユリをゲージから出して遊んだけど
今度はママがお昼寝しちゃったよ。014.gif byママ
e0244621_16312775.jpg

[PR]
Commented by オカチめん子OKAN at 2013-06-27 21:21 x
わぁ~、このモッコリした「ポンポコ」を見ると、
ユリっぺはまだまだ「赤ちゃん」だぁ~!


かあぁ~わぃぃ!
たまらんわ~♪
Commented by 太陽 at 2013-06-27 22:06 x
オカチめん子OKANちゃん

ぱっと見、メンチカツに見えちゃったじゃん。笑
またまたぁ~。
美人クラブの会長のなのにさぁ~。
クラブのホステスにユリっぺも入れてくださいな。

ユリっぺ、、、赤ちゃんなんだよ。
お腹ぽんぽこでしょ。お腹に鼻くっつけて、ふんがふんがしてますの、ワタクシ。
変態駒形ここにあり。 あらかしこ。
by yuri20110412 | 2013-06-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412