川遊び

車で六道山まで行って森の中をお散歩しようと
思ったのですが、今日は工事で車乗り入れ禁止でした。
それならば!と急に思い立って多摩川にびゅーんと
行ってきたよ049.gif    byママ
e0244621_21232852.jpg








ママァ~ここはどこ~。 byユリ

ユリちゃん、多摩川だよー。
去年もここで泳いだでしょう~043.gif byママ
e0244621_21233519.jpg








思い立って行ったので、ライフジャケットも持ってきてないし
タオルも持ってきてません。
でもね、ユリはそんなに泳がないだろう、、ってふんでました。
案の定!水につかってるだけで、泳ぎはしなかったよー。
足が届かない深いところにはいきませんでした。
woofのプールでは得意げに泳いでるけど、
波がある川だとちょっぴり怖いんだね037.gif
                      byママ
e0244621_21234275.jpg







今度はライフジャケットきせて泳がせてみよーっと。
ユリちゃん泳いでくれるでしょうか045.gif byママ
e0244621_21234847.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-06-27 22:55 x
太陽さんへ
この多摩川の場所って、旧国営企業の宿の裏側じゃ
ありません???
そうだったら、桜子、もじゃも去年何度か遊びに行きました。
大きい公園があるのですよね~。
でも結構流れしっかりしてません?
Commented by ゴロママ at 2013-06-28 00:35 x
この川はサンちゃんちにもつながっているんだよー
そうか、ユリちゃん川遊び好きなのね

サンちゃんもwoof毎年行ってるよー
ライフジャケットも持ってるよん。
会ったことないけど どこかでつながってるんだね
嬉しい。
Commented by 太陽 at 2013-06-28 22:06 x
3104さん

大当たり~♪
我が家からここまで片道10キロもありません。
去年も2回ほど行きましたよ。
流れはしっかりしてるところもありますね。
先代犬たちはここでバンバン泳がせてました。
ただ、ここは土日は混みますね。
ここまでこられるんだったら、一緒に泳がせましょうねっ。
Commented by 太陽 at 2013-06-28 22:11 x
ゴロママ~!

うんうん。多摩川はサンちゃんちにもつながってるよね。
川遊び、、大好きだよ。

そうなの。
サンちゃんもwoofに行ってるのね。
ライフジャケットも持ってるんだぁ。
泳げるのね!!
今度一緒に泳がせようよぉ。
この多摩川まで1時間半くらい?2時間くらいか?
中央道八王子ジャンクションから圏央道で青梅で
おりるんだよ。
是非一緒に水遊びさせようよぉ。
by yuri20110412 | 2013-06-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412