ご機嫌だよ

ユリ、ご機嫌だねっ。  byママ
e0244621_2343191.jpg







ユリ~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ
e0244621_23432560.jpg

[PR]
Commented by ぐっじょぶ大仏 at 2013-06-30 22:09 x
ユリっぺぇぇ~!
カワイイ顔してる「やんけぇ~」
嬉しそう「やんけぇ~ぃ」

この、イェィイェィ顔の「女子」にライジャケ~(爆)
念の為ですね~♪うひひひひひ!
Commented by 太陽 at 2013-06-30 22:36 x
ぐっじょぶ大仏っちゃん

板長~~~!!!おばんです。
あんさんはもう、板長ね。
だって、クッキングままだもの~。
板腸 じゃないわよ、板長ね!!爆

ありがとうねぇ。
板長のお嬢くらいにかわいいかしら。
マーゴお嬢~~~O腰はいかがかな。
少しづつ元気になってくださいましっ!
板長においしいおまんま作ってもらってね~。

ライジャケね~。はい。そうですの。念のため。
マーゴ姉貴もオレンジ色かぃ?似合うぜー。
by yuri20110412 | 2013-06-28 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412