満足顔のユリちゃん

今日はママの実家に行ったんだけど写真はなし。
前に撮った写真を見てね。  byママ
e0244621_23454135.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-06-30 15:50 x
こんにちは〜

ユリちゃん、いつみても可愛いなぁ〜
女の子って、お顔だよね(o^^o)

モカも可愛い〜んだけど、たまにおっさん
になってます^^;

ユリちゃんは11月のショー出るのかな?
モカお兄ちゃんは出るか迷ってますが
21日の練習は参加する予定です∩^ω^∩
Commented by 太陽 at 2013-06-30 20:33 x
モカお母ちゃん

こんばんは~。
ありがとう。首輪が紫やら水色してると
男の子ですか?って言われるー。
確かにダンシな顔してるときもあるけどねー。笑
おっさん顔って、、ユリもおっさん顔になるときも
あるんだなぁ。

ハイ、でます。お祭りだから。
やっぱり、岐阜ラブラドール主催のイベントなので
盛り上げるために、「さくら」ですが出ようと思っています。祖母の具合にもよるけれど、一応参加予定ですっ。
21日ね、本当は21日行きたかったんですよぉ。
でもね、妹が子供会の役員で夏祭りの集まりがあるとかで、いけなくなっちゃったのよ。泣
9月の3連休に行ければいいなと思ってるんですが。
いけるときはお知らせしますね。

モカくんこそ、出陳してほしいな。
Mさんに言われませんでした?「出てくださいね~、」って。
モカくんが出なくてどうするよ、、、ですよぉ。
うちはMさんに出てくださいね~と言われて、お祭りみたいなもんだから、出ようと思いました。

一緒に楽しみましょうね。
Commented by モカお母ちゃん at 2013-06-30 21:07 x
21日は来れないんですね〜
残念です>_<

また、来れる日が決まったら教えて下さいね〜。
Mさんには「モカくんも出てね」って言われてます。
ハンドラーはお父ちゃんなのですが、前回、モカの興奮を押さえるのに苦労したのでハッキリ出るって言わないけど、ショーの日にちが近づいてくればやる気になると思います(-_^)
Mさんにも会うたびに言われると思うので。

賞なんて、関係なくお祭りなので楽しめればいいですね!
ユリちゃん、太陽さん、お友達にも会えるのも楽しいですからね♪

楽しみにしてま〜す^o^
Commented by 太陽 at 2013-06-30 22:29 x
モカお母ちゃん

うん~。ほんと残念ですぅ。

うんうん、決まったら教えるね~。
いつだって岐阜方面に行きたくってしょうがない私なんですよ。

モカくん、そうでしょう、Mさんにも言われてるでしょう。やっぱりねー。出ないとだめですよぉ。
興奮は、、慣れだと思うから、モカお父ちゃんなら
大丈夫!モカくんと頑張ってほしいな~。
うちは、妹がハンドラーです。
何回も練習に行けないから不安~~~。
でも、楽しめればいいよね。
賞は関係ないですよねー。
成績のことばかりいってるのは苦手。
モカくん、楽しもうねぇ~~。

by yuri20110412 | 2013-06-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412