今日は学校

梅雨もあけましたね。
1日は学校に行きましたけど2日は休み。
1週間ぶりの学校です。
かわいいwax先生が大好きなユリでママは嬉しいです。

暑かったけど、がんばって学校でお勉強したそうです。
イエローラブの男の子とお友達になって遊んだようです。
ユリが気に入ったらしい。笑
お友達ができてよかったね。

記事とは関係ない写真だけどみてね。   byママ


ユリちゃんは元気だよ。
暑いけど熱中症にならないようにしようね~。 byユリ

e0244621_1035534.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-08 00:00 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412