今日も暑いね~

ママはお出かけ。ユリは学校。
今日は写真が撮れないから、前のを見てね。  byママ





川遊び
e0244621_101066.jpg







有馬ダム
e0244621_1010132.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2013-07-10 08:02 x
ユリっぺ〜!
学校でも川遊びしてるんだって⁈
楽しくて良いねっ!
Commented by 太陽 at 2013-07-10 12:58 x
漣ママ~

ねー。川遊び楽しそうだったねー。
よかったよかった♪

なんだけどさぁ、、、。聞いてください。
昨夜から、吐きもどして今朝はごはんも食べない!
朝一で病院に直行!夜中のお熱は39.5度。明け方の
お熱は39度。もちろん、冷房は入れてるよ~。
暑さにまいっているようです、ユリっぺちゃん。笑
ごはん要らない、ヨーグルトも要らない、りんごも
要らない、、って。チーズあげたら、吐いちゃった、
泣きそうになった、ママが。
「体力」ってどーやってつけるんでしょう?ははは。
ユリっぺは元気な田舎もんのはずなんですが?笑
田舎の箱入り娘なんです、やっぱり。

悪戯なユリに早くなっておくれ~。
今は家の中静まり返ってまーす。
by yuri20110412 | 2013-07-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412