トイレシーツ

ユリが我が家の子になったころ、紙製のトイレシートだと、悪戯して
べりべりに引き裂いてました008.gif
まだ5か月の赤ちゃんだったし、いちいち目くじら立てて
「だめだめ」言いたくないので、布のトイレシーツにしてしまいました。


先日片付けをしてたら、先代犬が使っていた紙のトイレシーツが
でてきまして、もう2歳になってるし使ってみるかな~~と
敷いてみました。
朝ご飯の後のおしっこは、紙のトイレシーツで049.gif
紙でも違和感ないみたい!!
気をよくした私は、紙のトイレシーツを敷きっぱなしにしまして
ちょっと目を離した途端、、、これですの021.gif byママ
e0244621_1725371.jpg









ママ~~~~べりべりにしたよー!
ユリちゃん、おりこう??    byユリ


ユリ~~~!やってしまったねー。 
まぁ、、いつか、やらなくなる日がくるでしょう~~~042.gif byママ
e0244621_173267.jpg

[PR]
Commented by お駒 at 2013-07-12 22:58 x
ユリちゃん!!
いたずらできるほど元気になってよかったね~~。
って、すっごく賢く見えるけど、シートぐちゃぐちゃにしちゃったりするところ、なんとも可愛くっていいわ~~~。
賢いのとやんちゃが共存するユリちゃん、大好きよ!!
ママもまったく~~とか言いながら、ニヤニヤしてるんでしょうね。
毎日何かやらかして、母さんの脳を活性化してやってね~ユリどん♪

Commented by レモナママ at 2013-07-13 22:07 x
あははは! ユリちゃんのこの得意気なお顔!
自信に満ち溢れた職人の顔とでもいいましょーか(笑)
さすがユリちゃん、良い仕事してますな~

だけど、いたずら出来るくらい元気になって本当に良かったね~(^^)
Commented by 太陽 at 2013-07-13 23:21 x
もしかして、お鹿?
だよねっ!笑

そうなのよぉ。
ありがとうねぇ。
モモもジュニアも、ごはん要らない!!なんて
したことなかったのよね。
だからびっくりしたぜ。

わかる?
もうさぁ、、まったくねぇ、、、なんて思いながらも
笑っちゃう。かわいいでしょ。
トイレシーツも8枚くらい敷いてるわけなんだけど
その中の1枚だけをぐちゃぐちゃにしてるわけ。
悪戯も性格でてて、それはそれでかわいい。
あーーーーここまで書いてて、馬鹿親ブリを発揮
してますな、私。
お鹿~!脳の活性化にユリどんはいかがですかぁ?
お鹿いつもありがとね。
Commented by 太陽 at 2013-07-13 23:29 x
レモナママ

そうなんだよ。
得意気でしょー。笑えるでしょ。

職人の顔!!お褒めの言葉をありがとうございます。
ユリはその気になって、お部屋を違った意味で
きれいにする会社を設立したようです!
電話は41-4510(良い仕事♪)
までよろしくお願いします by どんユリ商会

 な~んてな。

毎日お目目チェック、お口の匂いもチェック、
皮膚もチェック、、、チェックしまくりのママですの。


また遊ぼうだぜ~。
Commented by お鹿!私はお鹿!! at 2013-07-14 23:33 x
も~~ボケまくりでごめんよ~~

あたしがお鹿♪

あなたがお駒♪

お鹿が私で、

あなたがお駒。

網戸の張り替えがあるんだけど、外すのは
41-4510に電話すればいいのか??
Commented by yuri20110412 at 2013-07-15 23:06
やっぱね、、、。
暑いからさぁ、、、。爆

ありがとうございますっ。@お仕事
ちょっと、粗い仕事が玉に瑕ですの。
それでもよかったら、良い仕事までお電話待ってるぜ

by yuri20110412 | 2013-07-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412