7月12日 多摩川に泳ぎに行きました

ここは平日に限る!!
なぜならば、休日は係りのおじさんが見回りにきて
犬を泳がすのはロングリードで、、、とか言われるそうです。
人も多くて、神経使います。




これから泳ぐんだよ~。   byユリ

ユリは川をみても、先代犬のように川へ突進したりはしません。
階段を降りると川なんですが、ひっぱられると怖いからと
ノーリードにしても、川には突進しないで、私の周りをウロウロ
してます。       byママ
e0244621_2250283.jpg







今年は雨が少なく、川幅もせまくて泳がせやすいです。
流れも急ではなく見ていて安心!
ユリはライフジャケットがあるから、泳げるってかんじ。
ライフジャケットなかったら、、、、ここまで泳げないかも。
               byママ
e0244621_22503554.jpg







なが~~い流木を発見!!  byママ

いいもん見つけたよー!  byユリ
e0244621_22504297.jpg







泳ぎ終わって帰るところ。
1時間くらいいたかな~。
ずっと泳ぎっぱなしではなかったんだけど、
ユリは疲れると川からあがって、ふらふらしてます。 byママ
e0244621_22504854.jpg







ユリちゃん満足したかな?  byママ
e0244621_22505534.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412