人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯檜曽川へ

私の母世代の犬友に教えてもらって行ってきました!湯檜曽川へ。
とってもきれいな川なんですってね?!
朝は晴れてた、気持ちいいー! byママ
湯檜曽川へ_e0244621_115237.jpg






夏は暑いし荷物も多いからユリはゲージには入れないで
座席に乗ってます。  byママ

朝は眠いの、、、、 byユリ
湯檜曽川へ_e0244621_115866.jpg







着いたよ!
こんなきれいな川ははじめてだー!
匂いもないよ。深いけど、流れはない。
誰もいないし、ラッキー!!この日はKすけたちも泳ぐ気満々!
ゴムボートも持ってきたし、ボードも、ビーチボールも
水中メガネに、魚を見るためのバケツみたいなメガネも
いっぱい持ってきて準備万端!!  byママ
湯檜曽川へ_e0244621_1151687.jpg







ユリはね、
最初はためらってたけど、ペットボトルに水を少し入れたものを
投げたら取りにいきだしました。  byママ
湯檜曽川へ_e0244621_1152249.jpg







さっきまであんなに晴れてたのに、どんどん曇ってきて
挙句の果てには小雨まで降ってきた。
KすけM子とボートにのるユリ。  byママ
湯檜曽川へ_e0244621_1152879.jpg






流されることはないけど、念のためボートにロングリードをつけました。
ママは心配症なのだ。    byママ
湯檜曽川へ_e0244621_115365.jpg






ユリちゃんはペットボトルくわえて泳いでるじぇ~ byユリ
湯檜曽川へ_e0244621_1154351.jpg



ここでご飯食べるようにタープもコンロも持って行ってたのだけど
曇ってるので、水は冷たいし、小雨も降りだしKすけM子が寒がって、
引き上げることに。
休憩しながら2時間は遊んでました。
一番はしゃいでたのはユリ。じゃぶんじゃぶん嬉しそうでした。


つづく
by yuri20110412 | 2013-07-15 00:01

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412