湯檜曽川へ 2

雨も降って寒くなってきたので、川遊びはやめることに
しました。
でも、どこでお昼を食べよう?支度もしてきたのにー。
途中、宝台樹キャンプ場の看板を多くみかけたので
ディキャンプしようと向かいました。
予約なしだったけど、気持ちよく入れてもらえました。
ここはキャンプ場です。白樺があるでしょう、
標高1100あるのです。
e0244621_2046327.jpg







川が寒かったのに、このキャンプ場の方がもっと寒くって
ふるえてしまいました!!
寒い寒いと言いながらテーブルだしてコンロだして支度して
寒い寒いと言いながらご飯食べました。なので写真がありません。
e0244621_20464073.jpg








ごはんを食べてる間、ユリはテーブルの下で。
ユリのお腹にみんなで足入れて暖をとりました。わはは。
e0244621_20464714.jpg








寒いからテニスしようということになりました。
今日は誰もいないから、1時間の料金で何時間でも使ってていいよ、、
なんて言ってくださいました。
e0244621_2046544.jpg







テニスコートですが、手入れもあまりされてなく、
ネットの張りもあまいのですが、かえってそれが良かったです。
それに、サンダル履きでテニスしてもオッケーだったしねー。
まぁ、私たちがするテニスですから、そんなに気取らなくても
いいんでーす。
e0244621_2047177.jpg





私とKすけ達がテニスをしてる間、妹がユリをドッグランに
連れてってくれました。
ドッグランに入るとユリは猛ダッシュしたそうです!
ユリ~~遊ぶ気満々だねーー!!!と思った途端、うんちした
そうです。すっきりしたら遊ぶかなーと思ったら、
ドッグランの入口に走っていって、「ユリちゃんはもう遊ばない!
ママたちとテニスします!!」と言い出したそうです。
ここだけの話、その後ユリがテニスコートに乱入してきたよ。
ボールを奪って楽しそうでした。捕獲しましたけどね。


とっても親切な管理人さんだったし、また遊びに行きたいな。
まだ喪があけてないし、Kすけ達も夏祭りで忙しいので、カレンダーと
にらめっこです。




帰りのSAで。
e0244621_2047876.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-15 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412