今日から夏休み~♪

午前中はテニス、それから宿題やって、午後から
KすけM子もそれぞれのお友達と、町営プールに。
いやぁ~~バイタリティーあるね、子どもって。
私がこのスケジュールをこなせって言われたら、、無理無理。
M子は写真撮らせてくれるけど、Kすけはもう嫌だって。
なんでよねぇ、、、かわいいのにさっ。ハイ、おば馬鹿ですよー。
e0244621_22321757.jpg






今日は土曜日で釜ヶ淵も混んでるし、ユリは夜お散歩するようだな、、
って思ってたんですが。
のんちゃんと〇村の堰で泳がせようって事に!!
初めていきました。
ここはね、波はない。手前は浅い。奥は深くなってる。
ただ釜の淵の方がきれい。
                  byママ
e0244621_22322570.jpg






ユリは今日もペットボトル。  byママ
e0244621_22323215.jpg






岸にあがってくるユリ。 byママ
e0244621_22324081.jpg






川遊びを終えて駐車場に戻ってきてみたら、、、
イエローラブが!
この子、盲導犬の繁殖犬だったんですって。7歳の女の子です。
ユリが、すごーく嬉しがりまして。なんだか、甘えてるような
仕草してました。ママの匂いがしたのかしら。ファラママを
思い出したのかな。
ユリがここまでしつこくうざいくらいに、嬉しがるのは、、まずないので
ママの方が嬉しかったわ~。ユリが赤ちゃんに見えました。
で、どうしようもない写真ですが、これしかまともなのがないので
アップしてみました。 ワンダーちゃんごめんね。お顔が隠れてる。
                     byママ

ママ~!お座りしてるよー。 byユリ

ユリ~~!たまにはお座りマテってできるのねー。
ママはユリの成長にちょっぴり感動!  byママ
e0244621_22325286.jpg







ワンダーちゃん、実物はもっとかわいらしいお顔ですよ。 
ありがとう。また会えたらいいな。  byママ
e0244621_2233014.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-07-21 07:11 x
ユリちゃ~ん、
こんにちは~。そっか、学校は夏休み突入なのですね。
(懐かしいな・・・夏休みなんて)
ヒカルは、8月預託訓練が夏休みになりました。
昨日から1週間預託訓練に戻り、そして8月から夏休みに
突入です。(飼い主は4頭大変なんですけど・・・)

8月の下旬に福島県へ災害救助犬の自主練習に1日だけ
連れて行ってもらうかもしれませんが、それ以外は自宅で
暑い暑いダラダラ生活でしょうね。(汗)

ここ数日、過ごしやすい日が続いていますが、
みなさま、お身体にお気をつけてお過ごしください。
Commented by レモナママ at 2013-07-21 16:20 x
ここって泳げるんだね 知らなかったよ 
まさに灯台下暗し、良い場所だね 穴場だね~

ユリちゃん、のんちゃんと川遊びが出来て良かったね~♪
可愛いワンダーちゃんにも出会えたし♪

M子ちゃん、いつも笑顔が素敵で可愛いね~ 
ところで、その後のライフジャケットさんはお元気でしょうか?(笑)
Commented by 太陽 at 2013-07-21 21:25 x
3104さん

こんばんは!
もぉ~行方不明になったのかと心配したよ~。
朝、このコメント見てほっとしたわ~。

ヒカルちゃん8月から夏休みなのね。頑張ってるねぇー。でも、災害救助犬って暑いときに試験があるのよね。だから少々の暑さでは訓練しますよね。
ふれーふれーヒカル♪

夏休みなんだったら、川遊びさせませんか?
私は8月5日すぎから16日くらいまでの中で
なんとか都合がつけられると思います。
ご連絡くださいね。
あ、でも桜子ちゃんの具合はどおですか?

いつもありがとう!3104さんたちもお身体に気をつけてくださいませ♪
Commented by 太陽 at 2013-07-21 21:28 x
レモナママ

そうなんだぁ。よく〇村の堰って言うけどさぁ、
私も地元じゃないし、行ったこともないぜ。
郷土資料館に駐車するんだってさ。
ただ、、、、まぁ遠くに泳ぎに行くこともないし、
おいでと言えばくるのだけど、私には、釜ヶ淵より
こっちの方が怖かった。
ライジャケ必須ですな。

ライフジャケット、、、ちくちくしました。
でもって、「ゆり」とお名前シールもちくちくしました。ボロボロになるまで使いまっせ~。
by yuri20110412 | 2013-07-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412