今日も釜ヶ淵

早く!早く!  byユリ

ユリちゃん、張り切ってるね。 byママ
e0244621_2294274.jpg






釜ヶ淵はこんなきれいな公園です。 
只今9時。
川遊びしたいKすけM子は、朝も早くから頑張って宿題を
やってましたー。(ご苦労様!)   byママ
e0244621_2295189.jpg






タープを立てる間中、泳いでたユリちゃん。
結構疲れてるようだったから、ボートに乗せてみました。
ににとボートに乗るユリ。  byママ
e0244621_2295911.jpg







ちょっと休憩中。
ライフジャケットが破れたのですが、ユリの体にフィットしてるので
捨てられず、またちくちくして復活!
ついでにユリの名前もちくちくしてつけました。
誰か、おすすめのライフジャケットがあったら教えてくださいね。
                byママ
e0244621_2210816.jpg







今度はねねとボートに。   byママ
e0244621_22101712.jpg







ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_22102922.jpg







ずいぶん泳いだから、ライフジャケットを脱いで休憩ね。 byママ
e0244621_221039100.jpg






ずんぐりむっくりなユリどんどん。 byママ
e0244621_22105097.jpg






か~ちゃんとボートに乗るユリ。  byママ

ママァ~~~~  byユリ
e0244621_2211691.jpg



ユリね、ママがM子とボートに乗ってたら、
岸にいたユリがきゃわんっ!きゃわんっ!!って吠えながら
ボートに向かって泳いできました。
ママがどっか行っちゃう~~と思ったんでしょうか。
必死で泳いでくるユリは、とってもかわいかったです。
このあと、お腹すいたのでアイムホームに行きました~。
               byママ 
[PR]
Commented by 3104 at 2013-07-22 22:19 x
太陽さんへ
太陽さんがここに遊びに行かれるときは、車はどこに
停めていますか?ぼくは、あの宿の先の小さな駐車場に
停めているのですが、けっこう満車のときが多くて・・・

先日、日曜日に寄ったときは、橋を渡ったところにある有料の
駐車場に行ったのです。他にも駐車場ってあるのでしょうか?

今週、平日に休みをとって行ってみようと思っています。
ヒカルはいないのですが・・・
Commented by 太陽 at 2013-07-22 23:13 x
3104さん

今日はね、宿の先の小さな駐車場に停めてます。
よくご存じですね!!すごいわ~。あの駐車場知ってるなんて、、地元の人みたいだよ~。
そうそう。今日は9時に行ったけど、1台しかあいてなかったよー。ぎりぎりセーフでした。

日曜日来てたのぉ?
そうそう。。普通は小さな駐車場は満車だから
橋を渡ったところの、釜ヶ淵のプールがあるところ
(今はやってません)の有料駐車場に入れてます。
平日はこの有料駐車場が混むことはまずないよ。
土日だと、この有料駐車場の上に1日1000円でとめられるところがあります。民家がお庭を開放してるという感じです。

こ、今週ですか!!
私、今週から8月初めまでは川遊び行けないんです。用事がありまして。
だから、ユリを泳がせられないんで、毎日必死で連れて行ってたのだけど。うわ~ん。涙
8月5日すぎはだめですかぁ?

あ、でもどうぞ釜ヶ淵きてみてくださいねっ。
平日は穴場です。それも午前中がいいですよ。
11時過ぎから混みあいます。

Commented by 3104 at 2013-07-22 23:33 x
太陽さんへ
ヒカルが帰ってくる8月に入ってから平日時間をとって
多摩川へ出没しますね。
この前、天気が良かったからかな?宿の前の道にも路駐車が
凄かったです。休みの日は混んでいるんですね。
Commented by 太陽 at 2013-07-22 23:43 x
3104さん

は~い。おっけーでぇ~す。
ヒカルちゃんや桜子ちゃんやもじゃくんやぺてぃーちゃんに会いたいわ。あの、、、ぺてぃーちゃんって女の子よねぇ?

平日の午前中に泳がせましょうね~。
by yuri20110412 | 2013-07-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412