今日も釜ヶ淵 2

お昼過ぎてお腹もすいてきたし、川遊びは終了~♪
アイムホームにご飯を食べにいきました。
デッキなら犬オッケーだよ、お料理がおいしいです。
この写真のはか~ちゃんが頼んだもの、オムライスです、おいしいよ。
他は写真撮るの忘れちゃった。
ママとM子はスパゲティ、Kすけはドライカレー。
犬用メニューがないのが残念。ユリには持参のクッキーを。
              byママ
e0244621_23513470.jpg








M子と、足もとに寝てるユリ。
こんな時、おしゃれなカフェマットがあればいいね~。
ユリのは、夫のお古の汗取りマットだもーん。 byママ
e0244621_23514083.jpg







ユリ~~ご機嫌さんだね。emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ

アハハ~~~ byユリ
e0244621_23514883.jpg







アイムホームの「トラノオ」
まだじゅんが生きてた頃、今から3年前くらい、まだこのトラノオは
小さかった。あれからどんどん大きくなって、今や木のようになって
いたよ。年月はあっというまに過ぎていくね。
トラノオを見ていたら、じゅんを思い出してやっぱりうるうるしてしまう。
                   byママ
e0244621_23515694.jpg






帰りの車の中で。
ユリ~~お疲れさんだね~。
ユリは疲れてくると、赤ちゃんの顔になるね。 byママ
e0244621_2352564.jpg








ハイ、ユリちゃんは夢の中~。 byママ
e0244621_23521371.jpg

[PR]
Commented by ゴロママ at 2013-07-23 01:11 x
か、かばいい♡
ちょっと あいーん になってるところが
すごくイイ。

じゅんちゃんのトラノオきれいに咲いてるね
お花の数ほど沢山思い出してあげてください

あちちの夏だけど乗り切って!

暑中お見舞い申し上げます~。
Commented by nanayumi723 at 2013-07-23 17:56
太陽さん、暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いね、お元気ですか?
太陽さんもユリちゃんも毎日楽しそう。
ここのブログ読んでると、ほんと、幸せな気分になります。
なつ、早く海に連れてってやりたいけど、ダンナと日曜の予定が全然合わなくて、こんな時、ペーパードライバーの自分が恨めしいです。
楽しい夏休みの様子、また見に来るね。
暑いから、お互い、熱中症に気を付けようね。
Commented by 太陽 at 2013-07-23 22:20 x
ゴロママちん

嬉しいぜ、ありがとう。笑
あいーん、、、言われて気づいた。爆

じゅんのトラノオ、、、立派になってて感動したよ。
小さい小さい花だったのに。
ありがとうね、ユリがいても思い出してる、ずっと
私が生きてる限り。

多摩川(釜ヶ淵)に泳ぎにおいでよー。
Commented by 太陽 at 2013-07-23 22:25 x
由さん

元気ですよ~疲れるけど。笑

奥TOKIOだけに、川がありますからね、田舎ならではの事をやってます。

なつちゃん、海!素敵ぃー。
そっかぁ。由さんペーパーなんだぁ。
あれね、運転って慣れですよ慣れ。
教習所の練習に行ってみるとか?
でも、便利な都会に住んでらっしゃるから、車なんていらないのよねーふつうは。

ありがとう。
喪が明けたら涼しいところに行ってきます。
暑いのはもうダメ、脳がやられるー。笑
Commented by 太陽 at 2013-07-23 22:30 x
ゴロママちん、由さん、

暑中お見舞いありがとうございました。
by yuri20110412 | 2013-07-22 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412