ユリの体温

所詮私は甘いので、この間ユリが夏バテしたときから
夜寝るときゲージにはあまりいれずに、私たちの寝室に放置
してます。
すかさずベッドにあがってきます。つまり一緒に寝てるわけ。
暑い時期だし、まぁいっかぁ、、なんて思ってます。
あぁ、、、、、U学校やwax学校の先生に知れたら、、、。
ダメ、、、って言われるよねぇー。
でも、、、ハウス、、って言ってハウスに入るのを嫌がらなければ
いいんだもんね?? 


それでですね、感じたのですよ。
ユリの体、、、熱いって。
熱があるのかと思って調べても38.3度、、これって平熱ですよね。
モモやジュニアとも一緒に寝てましたけど、ここまで熱かったかしら。
老犬だった時の印象が強く残ってて、ユリほど体が熱くなかったように
思います。
モモ達の時はエアコンの設定温度は28度にしてましたけど、
今は25度です。冷たくなりすぎたら温度あげてますけど
でも基本25度です。だけど、こんなだから過保護になって
体力がなくなるんでしょうかね。


今もユリがベッドでママを待ってるよー。
この間は、KすけM子ユリとママの4にんでベッドに寝たよ。
狭くて疲れたじぇ。            byママ





写真は先日の写真です。
e0244621_22173764.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-28 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412