人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェットスーツ

この間湯檜曽川に行ったとき、川遊びしてる子供が
ウェットスーツを着てたの。
川や湖って水が冷たいもんね、良い考えだわ!!
woofのプールでも、ウェットスーツ着たご夫婦を見たことある!
一緒にプールに入って犬を特訓していたよ。

そういえば、私もその昔スクールに入ったことがありまして、、。
ウェットスーツが確かあったはず。実家に保管してましたー。
Kすけに着せてみたよ。
わはははは・・・・なんか笑える。それほどブカブカじゃないよねっ。

これで川も湖もどーんとこい!!だぁね!!  
ユリは、ウェットスーツの素材でつくられたというおもちゃを
持っていてるので、このスーツに興味津津でした。 
ウェットスーツ_e0244621_21192714.jpg

by yuri20110412 | 2013-07-30 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412