今日のユリちゃん

今日はM子が我が家で自由研究をしています。
アップリケのついた手提げバッグを作っているのです。
ミシンもかけるので大変かな、でもM子が手芸が好きなので
楽しいようです。




只今休憩中!
M子は3DSでどう森をやってるよー。
コングの中に、ユリ用パンをぎゅーぎゅーに入れたんですが
ユリ、必死で中身を食べようとしてます。
それがなかなか食べられないんだなー。 byママ
e0244621_2138134.jpg






ユリ~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif  byママ
e0244621_2138129.jpg







このクールカラー、中にこのカラー専用の保冷剤を入れるんですね。
一ついれるだけで良いみたいだけど、私は二つ入れてます。
普通はこんな風に青の面を上にしてメッシュの部分を肌につけるように
装着するんですが、青の面の方が冷たいので、私はわざと逆に
装着してるんですよ。    byママ
e0244621_21382386.jpg







お散歩や外にいると30分ももたないですが、
ちょっとだけでも冷たくて気持ちいいかな~~と思いまして。
学校に行くようになったら、このクールカラー持たせようかなー。
                 byママ
e0244621_21383120.jpg






ちょっと休憩。お休みの時間です。
今日は午前中「ゲージでお昼寝」ができなかったので、
夜ごはんまで、「ゲージでお昼寝」させました。 byママ

おやすみなさい    byユリ
e0244621_21384041.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-31 21:55 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412