人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の六道山

KすけM子の友達が、ほぼ毎日我が家に来ていまーす。

Kすけんちでお友達と遊んでる時、どんな風に遊んでるか
時々見に行ったり、おやつだしたりするのが面倒になってきた私は
我が家に呼べば、妹宅と我が家を往復しなくてもいい事に
気づきまして、Kすけ達に、我が家に友達を連れてくるように
言ったのだ。(妹宅とは目と鼻の先なんですが、、、)
早く気づけばよかったぜ。お友達同士のルールで「一人の家に
2時間だけ」と決まっているのでそれも楽なのだ。




この日は午前中曇ってたし幾分涼しかったので六道山に
行ってみた。               byママ
久々の六道山_e0244621_20474240.jpg







久々だったから、ユリどんは大喜び!!
イノシシかのようにドドドドドド・・・・・と直線でママを
めがけて突進!!
正直、ユリに突き飛ばされると覚悟したね、そんな走りのユリでした。
                     byママ
久々の六道山_e0244621_20475045.jpg







六道山の景色を撮ろうとしたら、ユリ出現!!
(やらせじゃないよ、本当にぬぅ~~っと出てきたのだ!!)byママ

ママ~~ !!  byユリ
久々の六道山_e0244621_20475794.jpg







ユリと「待て」の練習中 byママ
久々の六道山_e0244621_2048391.jpg






家に帰ったら、ににの友達がまだいた~~。
ユリは子どもが大好きなんだけど、ににやににの友達には
相手にしてもらえず。
コングにユリ用パンを詰めたものをカジカジしてるユリ。
    byママ

久々の六道山_e0244621_20481047.jpg







なかなか中身を食べられなくって、いらっとするらしく、時々
下のマットをぎゅーぎゅーひっぱって噛んだりしています。
時間かせげるし、コングっていいですね。  byママ
久々の六道山_e0244621_20481937.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-02 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412