祭りだ!男Kすけ!

6年生最後の夏祭り!
毎日のように、夜たいこの練習に行ったね~。
それに、なんて歌だっけ、あいうえお、かきくけこ、さしすせそ、、、
とかいう、あの笑っちゃう歌をカラオケで歌うとかで毎日
練習してたね、おばちゃんはどーもその歌が覚えられないんだよね。笑
ユリが太鼓のバチをカジカジしそうになった事もあったね。 byママ
e0244621_2173632.jpg







子ども会の夏祭りだから、M子はもちろん、妹も朝早くから
お祭り会場に出かけちゃった~。
6年生だから、御神輿もかつぐし、太鼓もたたくし、カラオケもするし
年下の子の面倒もみなくちゃいけない。
頑張れKすけ!!かっこいいぜ!            byママ
e0244621_2174488.jpg







ユリはモナちゃんちに行って、じゃぶじゃぶして遊んだよ。
ふたりともかわいいね。 byママ
e0244621_2175573.jpg







ムキになって引っ張るユリどんちゃん  byママ
e0244621_218110.jpg







ぐいぐいしてるんだじぇー byユリ

ユリちゃん、激しいじぇー byモナ
e0244621_218863.jpg







パパもも用事でいないから、今日はユリとママのふたりだけだね。
KすけM子のにぎやかな声がないってホントさみしいね。
               byママ
e0244621_2181471.jpg







ユリはママがいれば寂しくないんだもんねー。
ユリはママっ子だもんねー。  byママ
e0244621_2182248.jpg







ユリ~ハンサムだじぇ。 
この間、男の子に間違えられたんだもんねー。
ユリは女の子だぜ。でも、ママは、男の子のような女の子が
好きなので男の子に間違えられても、嫌じゃないんだよ~。
                 byママ
e0244621_2182947.jpg




夏祭りが終わってなんだか寂しいな。
あ、、でも考えてみたら、これからまだ夏の予定があるんだもん。
元気だして行くぜ~。     byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-08-03 21:54 x
おぉ~! 祭り半纏たなびかせ、自転車で颯爽と出かけるKすけ君、カッコイイーーー!! イナセだぁ~ねぇ!!
ますます男っぽくなって頼もしいね(^^)

今日は久し振りにユリちゃんとプール遊びが出来て、モナってばすごく嬉しそうだったよ
大満足だったみたい(^^)

しかしユリどんどんのムキになってるお顔が可愛かったな~
時々チラッと見ちゃってさ、ホント可愛いよね~♪
また一緒に遊んでねー!

前の記事だけど、M子ちゃんの手作りワンちゃんバッグ、すごいねぇ 滅茶苦茶可愛いバッグだしぃー
こんなに上手に出来るなんて! 
M子ちゃんって、一体何者よ?
Commented by 太陽 at 2013-08-03 22:55 x
レモナママ

今日もありがと3♪
楽しかったぜぇ。また遊んでね。

ぷぷぷ。。男の子って成長が遅いなぁ、、なんて
感じてたけど、このころからぐっと成長するのかな。
レモナママんちのお兄ちゃんのように
かっこいい男子になってくれればいいけどねー。

ユリどんのむきな顔、、、笑える。
モナちゃんのちょっと引いてる顔もかわいいね。

手作りワンバッグ。
M子は手芸が好きみたい。
次は大きなバッグを作るそうです。
あとスカートも縫いたいそうです。
ユリのお洋服作ってほしいぜ。
by yuri20110412 | 2013-08-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412