人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです!
10日も記事を書いてないー。
Kすけの自由研究に山梨に行ったり。(1泊しました、ユリはパパと
かーちゃんとお留守番。)
ユリとは川遊びも何回かしたのですが、またアップできたら
してみます。
予定外の事もありました。
実家では母のことでいろいろと。(大丈夫です、心配しないでね!)
明日は祖母の49日。ユリはU学校にあずかってもらおうか
迷いに迷ってやめました。やはり暑いですし、、、。
甘々に育てているので、日中の蒸し暑さが心配だー。(馬鹿親を
笑ってください!)
そして明後日からはユリも一緒に北軽へ~!
今年は1週間ですが、ゆっくりしてきます。



ちょこっとだけ近況を!
ママとボートに! 
いやぁ~ユリをボートに乗せるのって楽しい。。。
もうちょっと大きなボートが欲しいぜ。   byママ
残暑お見舞い申し上げます_e0244621_1022135.jpg







ユリちゃんは元気ですよ~ byユリ

いっぱい遊んで「おちゅかれちゃん」のユリ byママ
残暑お見舞い申し上げます_e0244621_1022873.jpg





帰ってきたらまた遊んでね! いつもありがとう。
by yuri20110412 | 2013-08-17 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412