人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたじぇ~

いない いない~~  byユリ
帰ってきたじぇ~_e0244621_2203922.jpg








ばぁ~~ 

ユリちゃんだよっ! byユリ


帰ってきたじぇ。この写真は横川SAなんです、北軽へ行った帰りは
いつもこのSAに寄ってますが、いつも蒸し暑く感じるのに
今日はさわやかな風がふいていました。
でもね今年は、北軽も少し暑かったよ。クーラー欲しいとは
思わなかったけどね。近所のいつもあうおじさんも
今年の天気は異常だ!暑すぎる!とおっしゃってました。
ユリは元気ちゃんです。
明日からKすけ達は学校だ!!9月も忙しいぜ。
思えば8月前半からいろんなことがあったよ。
北軽の日々は遡ってアップしま~~す。
                     byママ
帰ってきたじぇ~_e0244621_2204555.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-25 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412