帰ってきたじぇ~

いない いない~~  byユリ
e0244621_2203922.jpg








ばぁ~~ 

ユリちゃんだよっ! byユリ


帰ってきたじぇ。この写真は横川SAなんです、北軽へ行った帰りは
いつもこのSAに寄ってますが、いつも蒸し暑く感じるのに
今日はさわやかな風がふいていました。
でもね今年は、北軽も少し暑かったよ。クーラー欲しいとは
思わなかったけどね。近所のいつもあうおじさんも
今年の天気は異常だ!暑すぎる!とおっしゃってました。
ユリは元気ちゃんです。
明日からKすけ達は学校だ!!9月も忙しいぜ。
思えば8月前半からいろんなことがあったよ。
北軽の日々は遡ってアップしま~~す。
                     byママ
e0244621_2204555.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2013-08-26 16:21 x
ユリちゃんおかえり〜
待ってたじぇ〜
先週は気が狂いそうな程暑かったよ〜
Commented by yuri20110412 at 2013-08-26 23:13
漣ママ~

ただいまだじぇ~
まりねぇちゃん、れんにぃちゃん、こうちゃん、
お元気ですかー?
暑いのは嫌だねー。暑いの暑いの飛んでいけ~!
あ~あもう9月だね。
Commented by 更年期:大仏 at 2013-08-27 21:25 x
ユリっぺ:ヨンジュン!
この夏も元気コイてたのねぇ~!

大仏家の2013@SUMMERは・・
でっかい甥っ子の襲撃があり、
マーゴの「ガラスの背骨」があり・・・で
コレと言ったお出かけも無かったし、
な~んせ、「ごっつ」暑かったんやわ@盆地の奈良!

出来る事なら、大仏一家も「避暑」したかったぜ~!!

ps.お妹なユリっぺ!
あんさん、最後のお写真、えらく「乙女」ぢぁん♪
By。似非関東弁マ~ゴ姐貴
Commented by 太陽 at 2013-08-27 22:45 x
更年期大仏っちゃん

笑える。
疲れもふっとぶぜ。爆笑

でっかい甥っ子がきたのねー。
あら、いいじゃん。Oデートしたの?
でっかいって何歳くらいよ?10代後半?くらい?
食べるでしょ?!ごはん食べさせたくなるでしょ?
あれ食べろこれ食べろって言いたくならない?笑
お料理上手なんだから、いろいろ作って食べさせてるのかしら。。飲み友達にもなるのかな。いいねぇー。

O盆地の奈良は暑いでしょうねぇー。
うんうん、マーゴちゃんの背骨も大丈夫だったぁ?
気遣わなきゃいけないものねー。

大仏一家も来年は秘所いや、避暑しよーぜっ!!!

このお顔、、、乙女かしら、、うれしいわ。
アネキー!!ユリっぺ、だんだん色が濃くなって
きてますの、これ不思議だわ、なぜかしらね。

お盆地地方のアネキへ
ママが、ユリは茶色くなった茶色くなったって
いいます。茶色から黒色に変化すると思います。
ユリっぺは黒色のおなごになって羽ばたきます!
アネキとお揃いの色になって「かまします!」
       by妹のユリっぺちゃん
by yuri20110412 | 2013-08-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412