北軽へ 2 

クーラーつけずに寝たのなんて何日ぶりだろ。
毎朝爽やかに眠れ、爽やかに起きることができました。
「朝のお散歩」にも毎日いって、「正しい飼い主」さんを
しましたよー。




キックボードをするKすけM子とにに達の邪魔をするユリ。 byママ
e0244621_2238582.jpg







キックボードで坂道を下ってくるKすけを待ち構えてるユリ。byママ

ににーっ! ユリちゃんと一緒にはしろー。 byユリ

走ってる時、ユリは近くに来ないでねっ! byKすけ
e0244621_2239595.jpg







朝晩気持ちよくお散歩できました。
ユリが外でうんちも出来て、ママはほっとしたぜ。  by ママ
e0244621_22391299.jpg












今年はバタバタと支度をしたので、忘れものが多かった。
ユリのゲージは2つ持って行くはずだったのに、車に積んでるバリしか
持ってってなくって、数日後、中軽のカインズホームでソフトゲージを
買いました。あの辺って、ゲージやバリを売ってるお店って
ないんですね。ほんとは折りたたみゲージが欲しかったんだけどな。
ユリは折りたたみゲージの中でもトイレができるので。

それに、デロンギを持って行くのも忘れちゃったし。
でも、今年の北軽は少々暑かったこともあって、お洗濯が割と
乾いたのでびっくりよ。

他に、いただきもののワインを2本持ってくの忘れたぜ。
ざんねーんっ!!!
でも、ママは毎日とうもろこし焼いてもらって、TURUYAワインも飲んで
おいしい野菜も食べて、いい気分だったじぇ。
                      byママ
  
[PR]
by yuri20110412 | 2013-08-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412