人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 2

パラダ平尾山に行ったのだ。
毎年行ってるのだ。
なぜならばー!KすけM子が、ここのスライダーに
はまっているからなんだよー。泣


スライダーで上から下までいっきに滑り降りたいらしい。
しかしながら、なかなかいっきには滑れないらしい、前の人が
遅かったらそこでスピードが落ちるので。
たまたまノンストップで下まで滑べれると、その快感が
癖になり、またやりたくなるんだって!!!
フリーパスを買っているので、「どんどん滑っちゃってくださいよー。
おばちゃんとユリはドッグランにいってますからー。」って感じでーす。

でも、ふたりは甘えん坊なので、「おばちゃんもユリも見てて見てて!」
って、自分たちの滑りを見てほしいらしい。   byママ
軽井沢 2_e0244621_22471268.jpg








いったい何回滑ったんでしょうね。十数回乗ったって言ってたわ。
ここね、意外にも大人やらお年寄りもはまって乗ってるんだな。
まだおむつしてる赤ちゃんをおんぶして滑り降りてきた
パパさんを見たときには、びっくりしたぜ。  byママ
軽井沢 2_e0244621_22471952.jpg








ににもねねも がんばれー。 byユリ

ユリ~~~今日もお鼻の穴がでっかくてかわいいな。 byママ
軽井沢 2_e0244621_22472642.jpg







でもって、こんなものもやってましたぜ。
Kすけは正直怖いんだと思う。ただ妹のM子が高さには強いので
お兄ちゃんの威厳を保つため、必死で頑張ってました。ぷぷぷ。
                      byママ
軽井沢 2_e0244621_22473566.jpg







何回も回転したりして、高さを楽しむことができるM子。
余裕の笑みですな。     byママ
軽井沢 2_e0244621_22474386.jpg







えーーーーっと。
ここは小型犬用のドッグランでーす。
なぜ、ユリが小型犬用のドッグランなんでしょう。
それは、、、、、、、。
実は去年も会いましたけどね、ここには違った意味で有名なお方が
大型犬用ランを占領してますのよー。
そのお方がいますから、その日きてたゴルもバーニーズもラブミックスも
みーんな出て行っちゃいますの、大型犬用ランから。
で、みんなで小型犬用で遊んでましたのー。
詳細は見に行ってみてね♪
軽井沢 2_e0244621_22474991.jpg







ランで遊んで暑くなったユリ。 byママ

ママー!かき氷だよー。 byユリ
軽井沢 2_e0244621_22475628.jpg







3にんとも満足したかな。
さ~~~て、これから中軽のツルヤでお買い物して帰るぞー。
                 byママ
軽井沢 2_e0244621_2248269.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-20 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412