人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 3 ハルニレテラス

テニスが終わってお昼に大好きなNANAで食事しようと行ったら
お休み、じゃあザンガラちゃんでお食事と思ったらこれまたお休み。
もう一軒いったのですが、ここは道路まで待ってる人で溢れてて、
やめました。
混んでるかもしれないけど、ハルニレテラスに行ってみようと
いうことになって行ってきたよ。意外に道もすいてたし駐車場も
すんなり止められた。ラッキー。



川上庵でお蕎麦を食べた。 byママ
北軽へ 3 ハルニレテラス_e0244621_061431.jpg






3にんで。かわいいな。 byママ
北軽へ 3 ハルニレテラス_e0244621_062049.jpg






夏の少女M子とユリ。 byママ
北軽へ 3 ハルニレテラス_e0244621_06284.jpg






か~ちゃん、ユリちゃんのごはんは注文してくれた?
               byユリ
北軽へ 3 ハルニレテラス_e0244621_0636100.jpg






テーブルの下で。
みんなが食べてる間、おりこうに待っていられたね。
                   byママ
北軽へ 3 ハルニレテラス_e0244621_064296.jpg





川上庵で、デザートにわらび餅を食べたら、とっても美味しかったよ。
また食べたいー。         byママ
by yuri20110412 | 2013-08-21 00:02 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412