今日のユリちゃん

おもちゃを、食いちぎって遊びました。
あ~あ、、、すごいね。。  byママ
e0244621_4194949.jpg






ユリ~~今日もいい仕事したねっ!満足した? byママ

ユリちゃんはこれから、おねんねの時間だよー。byユリ
e0244621_419577.jpg






今日もモナちゃんちに遊びにいったじぇ~。 
ふたりともかわいいね。  byママ
e0244621_420479.jpg






仲良くお水も飲みました~。010.gif010.gif
レモナママ、いつもごちそうさまで~す。また遊んでねっ。
                   byママ
e0244621_4201216.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-08-29 13:08 x
わぁ、ふたりともか~わいいぃぃ~~~♪ 
お水を飲んでいる姿も激可愛い! ピッタリひっついちゃってさ~(^^)
仲良しツーショットだね~

ホント楽しかったねー また遊びに来てね~☆
Commented by yuri20110412 at 2013-08-29 21:52
レモナママ

やっほぉ~い。
マジかわいいね@おふたりさん
ユリねぇ、、、こうやって一緒にお水飲むって子
少ないんだよねぇ。
だから、ありがたいですぅ。
また遊んでちょうだいませっ。

レモナママのブログもみたよ!
可愛く撮ってもらっていつもありがとうねぇ。
by yuri20110412 | 2013-08-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412