今日のユリちゃん

今日は、、、ママの実家にパパとユリとで行きました。
いろんな事をしなきゃいけなくって、忙しいっていうのに
ユリは大はしゃぎ。走り回ってました。。。
写真を撮った後は、バリでねんねさせました。byママ
e0244621_21462786.jpg








なんかユリちゃん、お顔がモッコリしてなぁい? byママ

モッコリでもなんでもいいじょー。  byユリ
e0244621_21465377.jpg

[PR]
Commented at 2013-08-29 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-08-29 12:37
おお!!
コメントありがとう!!
また夜にゆっくりレスしますね。
Commented by yuri20110412 at 2013-08-29 21:46
非コメさんこんばんは!お元気でしたか?
こちらは、母が入院してしまいまして、いつもの事と
慣れてはいるのですが、バタバタしてました。
川へ行こうなんて言っておいてごめんねー。
ブログやめちゃったんですか?
母の騒ぎで、ずっと見てなかったのですが、、、。
またやろうかな~という気持ちになったら、ブログ教えてね!!
あぁ、、それにユリの股関節の検査なんだけどねー。
またきいてください!!

ヒカルちゃん、元気なんですね。
災害救助犬になるには、厳しい夏の日も訓練を
しなければいけないんですよね。えらいっ!!
すごいねーみんな。応援してるね!!
ヒカちゃんなら大丈夫だよ!!私の直感です。
出来るお顔してるもん。
私なんて訓練の事なんて、すーーーっかり忘れてました。笑
Commented by yuri20110412 at 2013-08-29 21:47
何々、wax先生にも会われましたか。先生お元気でしたか?あぁ、、、私もユリも休みボケしてまして、
訓練ってなんだっけ??な状態です。どおしましょうか。笑

waxからもLalaちゃんの妹分が訓練を始めるんですかぁ。すごいねぇ。頑張ってほしいですね!!

ユリ、、あぁ、ドッグショーの練習かぁ。。
そういえば、そんな事もありましたねーって状態で
やる気がないわけではないんですが、、、あきれないでね!!

またおしゃべりしましょうね~。
wax学校もそろそろはじめたいと思います。
基本、甘い飼い主なので、、、すみません。笑
なんだか、皆さんにあきれられそうですが。
9月に一度岐阜に行きたいと思ってます。

いつもお気遣いありがとう!!
ゆっくりお話したいですよぉー私は。それではまた。

Commented at 2013-08-29 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-08-30 23:00
非コメさん

訓練の「く」の字もしなかったんですか。笑
だって暑いもんねっ。いやぁ~ほっとする言葉ですなぁ。笑

そうそう。
仔犬ちゃんが産まれたようですね!!
可愛いでしょうねぇ。
私は当分1頭飼いなんですが、仔犬のお顔見てみたいです。可愛いでしょうね。

秋、運動会があるんですかぁ。
さっきMさんとお電話でおしゃべりしたのですが
そのことを聞くの忘れてました。

ではまたね♪
Commented at 2013-08-31 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2013-08-31 21:57
こんばんは!

あぁ、、いえいえそうですか。
あの運動会ですねっ!
うん、そうだねー。今度参加できるといいな。
秋っていつですかね?
10月の3連休は、祖母の納骨で広島まで帰ることになるんです。それ以外だったらいいんだけど。

ヒカちゃん戻っていきましたか。
家以外に、喜んで帰って行く場所があるなんて幸せですよ、ヒカちゃんは。
でも、家の者からすると、ちょびっと寂しいね。

あのねー。
ほら、国際犬さんの会報があるじゃない。
その原稿を書いてとお願いされちゃったんだー。
引き受けたものの、文章がまとまらなくって。
焦ってますぅ。
今日は疲れたのでもうねよっと!!
でもきっと深夜ばっちり目が覚めちゃうんだよねー。
深夜に原稿かきますか、、、ってなにか作家みたいー。苦笑

by yuri20110412 | 2013-08-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412