人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 4

今年も人間牧場に行ったぜぇ~。
きれいな水で、釣りやすく、従業員さんが「生き物を大切に扱っている」
のが好きで毎年のように行ってまーす。   byママ
北軽へ 4_e0244621_10373190.jpg







お盆の一番にぎやかな時期を通りすぎたので
お魚ちゃんたちも、「えさに食いつくと釣られてしまう!」と学習して
なかなか釣れないそうなんです。
(釣るのが)ちょっと難しいよーーーと言われたのだけど
家族分(6にん分)は釣ろうね~~と3にんで挑戦!! byママ
北軽へ 4_e0244621_10374043.jpg








なかなか釣れなくって、「今回は無理だわ」と思ったけど、
ねばって1人2匹づつ連れたぜ。ばんざーい!!
従業員さんによると、ニジマスとイワナとヤマメが連れたらしい。
(ママには見分けがつかなかったぜ)      byママ
北軽へ 4_e0244621_10375036.jpg








人間牧場はね、犬もオッケーだよん。
もんやじゅんは連れて行ってました。動きの少ない老犬だったし、ママの
言う事もちゃーんと聞けてたし。
じゅんは15歳の夏まで連れていってたのだけど、おとなしくカートに
乗ったまま気持ち良さそうに木陰で眠っていたのを思い出します。涙
じゅんくんに、来年もまたこようね、、、と言っていたのに、来れなかったね。
じゅんが生きてた頃は、炭火焼きする建物の中まで連れて入ってオッケー
だったけど、どうやら今は建物の中までは入れてもらえないらしい。
外の炭焼き場ならオッケーだそうです。

ユリちゃんは、お池の中にドボンしちゃいそうだし、
敷地の中にいる牛ちゃんにも興味津々で飛んでっちゃいそうだし
今回はお留守番でしたー。     byママ

ドボンとか、牛ちゃんに興味津々って何のこと? byユリ
北軽へ 4_e0244621_10375826.jpg







夜、炭火で焼いてもらったぜ。ユリも食べました。 byママ
北軽へ 4_e0244621_10382187.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-22 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412