人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 4 ブルーベリー

ブルーベリー狩りをしました。
食べ放題でお土産として、この器いっぱいのブルーベリーが
もらえます。         byママ
北軽へ 4 ブルーベリー_e0244621_11103679.jpg







おひさまは照ってるけど、さわやかな風。
あーーーずーーっと滞在していたかったねぇ。 byママ
北軽へ 4 ブルーベリー_e0244621_11104515.jpg






ブルーベリーを摘んでる途中、お隣の牧場が気になるママとM子。
だってねー。牧場主が、牧草を持ってきて牧場においたのね、
そしたら、ちらばってた牛たちが牧草めがけてあっというまに
この写真のようになったのだ!!(向かって右)
なのにー!向って左のあの白い牛ちゃんだけは、食べにいかないのよ。
しかもよく見ると、柄も違うわけね、種類が違うのかしらね?
一匹だけ白いでしょ。意地悪されてるんじゃないよね?とか
具合が悪いんじゃないよねぇ、、ってしばらく見てたけど
やっぱり皆に混じって食べにいかないわけよ、白い牛ちゃんたら。
気になって気になってしょうがない、M子とママです。

(おーーーい。牧場主さーん。忙しいのでしょうが、
食べる様子を見てからおうちに帰ってね。お願いします。)
                      byママ
北軽へ 4 ブルーベリー_e0244621_11105360.jpg







一番おいしかったのは、「コビル」でした。
あと写真には写ってないけど「ダロウ」という品種もおいしかったよ。
でも、ママは、食べるよりジャムにするほうが好きでーす。 byママ
北軽へ 4 ブルーベリー_e0244621_1111151.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-22 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412