人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 4 時々読書

時々読書した。
本を読むのはいいことだ~。
本好きな二人になっておくれ~。     byママ
北軽へ 4 時々読書_e0244621_11565933.jpg






ユリも本を読めるといいのにね。
ママが絵本を読んであげようか?ママの大好きな
ハンス・ウィルヘルムの「ずーっと ずっと だいすきだよ」なんてどおかな。
ママは、この絵本のエルフィーをもんちゃん、じゅんくん、ユリだと
思っているよ。     byママ

ユリちゃんは眠たくなったよ。 byユリ

ユリはKすけ達が静かにしてると、自分も一緒になって静かにする。
Kすけ達がはしゃいでると、一緒にはしゃぐ。
Kすけ達と兄弟って思ってるんだね。
KすけM子も、ユリを兄弟って言ってくれます、本当に
かわいい子たちです。
                   byママ
北軽へ 4 時々読書_e0244621_1157123.jpg






おまけ。。

私が腕と足が痛いので、お灸してるんだけど、そしたらKすけが
「毎日のようにキックボードしたり、ユリとダッシュして
足と腕が痛くなったからお灸する」だって。爆笑
なぜに、腕が??キックボードとダッシュは腕を使わないと
思いますが?大笑
男の子は大袈裟ちゃんですねー。
でもそのうち、M子までが足が痛くなったそうで?!大笑
3にんでお灸をすえたぜ。お灸は気持ちいいよ~。
                  byママ
北軽へ 4 時々読書_e0244621_11572258.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-22 00:05 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412