人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 5 雨

朝から雨だった。結構強く降ってて雷もなった。
普段は雷はさほど怖くないんだけど、ここは山、
雷の音があたりに響きまくって怖かった。
早く夫や妹がこないかなぁ、、と内心不安でした。 byママ
北軽へ 5 雨_e0244621_22101682.jpg







少し雨があがった。
ユリとデッキで。
ママはショパンを聴いてる。ユリはおねんね。
KすけM子は本読んでる。
たまにはこんな一日もいいね。 byママ

ママおやつはなぁに? byユリ

ユリのおやつはアイスクリームだよっ。 byママ
(今年は夕方になっても蒸し暑く感じることが多くて
私たちも、カキ氷をいっぱい食べました)
北軽へ 5 雨_e0244621_22102464.jpg







ユリちゃん、元気で長生きしてちょうだい。
ママはショパンを聴くと涙もろくなる、
もんやじゅんを思い出す、かわいかったな。 byママ
北軽へ 5 雨_e0244621_22103568.jpg






昨日のブルーベリーでジャムを作ろう!
ピンクのざるにあるのは、すもも です。
ブルーベリー狩りのおじさんに、いただいたんだよ。
ありがとう、おじさん!来年も会えたらいいな。
優しい人には、また会いたくなる。私も人に優しくしなきゃって
思える。                byママ
北軽へ 5 雨_e0244621_22104384.jpg






ブルーベリーに適量のお砂糖を入れ、仕上げにレモン汁を。
                 byママ
北軽へ 5 雨_e0244621_22105110.jpg






KすけM子、本を読んでます。
ママも北杜夫さんの本を読みました。笑に品があって好きなんだ。
小雨になったときを見計らってユリをお散歩に連れてった。
レインコート持ってくればよかった、、、と反省。
今年は忘れものが多かったね。。      byママ
北軽へ 5 雨_e0244621_22105940.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-23 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412