人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 6 ドッグバケーション

ワンコインのドッグランへ行ったきたぜ。
ここに写ってないけど、黒ラブ2頭もいてイエローラブが
ユリを入れて3頭、それぞれ可愛かった。
ずんぐりむっくりはユリだけだったぜ。赤ちゃんっぽくって
皆さんに、歳若いでしょ、、って言われたよ。
ユリ以外のラブラドールはみんな落ち着いた年齢でした。
                byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_22434319.jpg








みんなの輪からひとり離れてくんくんするユリ。byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_2242750.jpg







ここでもくんくん。  byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_2242203.jpg






時々ひとりでくるったように走る。
ユリの視線の先はM子。
M子が追いかけると坂の下から猛ダッシュでのぼってきて
また坂を下る、、、を繰り返してました。 byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_22424143.jpg







ユリは他の犬と絡んで遊ばない。がうがう遊びはしない。
かといって、こんな広いところではボール遊びもしない。
もんちゃんも、他の犬と絡んで遊ぶことはしなかったけど
ボール遊びはいつでもどこでも、楽しんでやってた。
ユリは、家族相手だと遊ぶけど、それも飽きたらふらふらして、
時々他の犬が挨拶にくると、こんにちわ!ってするだけで
楽しいのかなぁ、、って思うけど、、、、、。
この顔を見たら、ユリはユリなりに楽しんでいるんだね!
                  byママ

ユリちゃんは小型犬が好きなんだじょ。 byユリ

そうそう!!ダックスちゃんが来たら、好き好きしてたね。
ユリは小型犬が好きなんだもんねー。
いつかユリに、小型犬飼ってちょーだい!って言われそうだ。笑
                 byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_22425152.jpg







もう小さな栗が。
秋がすぐそばまで来てるんだね。  byママ
北軽へ 6 ドッグバケーション_e0244621_2243260.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-24 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412