人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 6 食事

ドッグフードも持参してたけど、
ここに来たら、朝晩手作りのごはんにしたよ。
野菜がおいしくて、ユリにも新鮮な野菜スープを食べさせて
あげたかったから。KすけM子が野菜を切るのを手伝って
くれたよ。       byママ

ユリ!おすわりっ!  byM子

おすわり!って言われる前から座ってますが、、。byユリ

ユリちゃん、かわいいね。 byママ
北軽へ 6 食事_e0244621_2352983.jpg







ごはんを食べさせるのはKすけM子で順番こ。
足に器を固定させて食べさせてまーす。 byママ
北軽へ 6 食事_e0244621_2353759.jpg







おまけ

この左足首にしてるピンクのって、植物性の虫よけリングなの。
いただきものなんですが、これってすごいよ!!
リングはめたら本当に蚊にさされなかったもん。
1カ月から2カ月持ちますと書いてあるけど、2カ月は無理だと
思うけどね、1カ月くらいなら持つんじゃないかしら。
いったいどこで買ったの?Oさん!!笑
ドラッグストアで売ってるのかしら。
今度教えてね!家族みんなが気に入りましたぜ。 byママ
北軽へ 6 食事_e0244621_2354487.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-24 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412