人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

古くなったスリッパをユリのおもちゃ箱に入れておいたのが
かれこれ1カ月前。
パパやママのスリッパは、ムキになって探して咥えて
ボロボロにしそうな勢いなのに、古いスリッパだから
気にくわないのか、興味をしめさないので、もう遊ばないんだなぁ、、
と思っていたら、今朝おねんねタイムの前に、こんなにしてくれましたぜ。
                  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_23203780.jpg







ユリちゃん楽しい? byママ

ママァ~かえるちゃんしよー!! byユリ

(ユリはかえるのボールもすきなのだ。
 壊さずに大事にしてるよ!Yさんありがとう! byママ)
今日のユリちゃん_e0244621_23204376.jpg






朝のお遊びタイムが終わって、ねんねの時間だよー。
ユリちゃんおやすみね。    byママ
今日のユリちゃん_e0244621_23205185.jpg




今日はノンちゃんとも遊んだんだけどカメラ忘れて写真がないよ。
ノンちゃんと久々に会って、広いお庭を走り回ったユリでした。
ノンちゃんありがとう、また遊んでね。  byママ
by yuri20110412 | 2013-08-29 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412