人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽へ 6 NANA

ドッグランからNANAへ直行!
ユリも一緒だったけど、どういうわけか写真を撮ってなかった
みたい。
アロマちゃん15歳だよ。
おとなしくって可愛い。シーズーって愛らしいよね。
                  byママ
北軽へ 6 NANA_e0244621_22313385.jpg







この子は2代目NANAちゃん。ケアーンテリアですって。
人懐っこくて可愛いのだ。 byママ
北軽へ 6 NANA_e0244621_22314344.jpg






アロマちゃんとNANAちゃん、それに新しい家族になった2匹の
みんな~!来年も会いましょうね、元気でいてね。

お腹すいてたので食べ終わった後、デジカメの存在に気づいた私、、、。 
何を食べたかと言いますと、、、。
M子はオムライス、おいしいもんね。
ママはNANAプレート
Kすけはカレーだったかな。
それにポテト&唐揚げも食べたね、だんだんKすけが
沢山食べるようになってきた、Kすけ~!男になったきたね。
ママはNANAのホットコーヒーが大好きなんです。おいしいよ。
                byママ
北軽へ 6 NANA_e0244621_22315034.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-24 00:02 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412