人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳いだぜ~

ノンちゃんと釜ヶ淵へいきました。
泳いでる写真はないのー。撮れなかったんです。 byママ

楽しかったじぇ。 byユリ
泳いだぜ~_e0244621_21282921.jpg






泳いだ後はアイムホームへ。
ノンちゃんかわいいね byママ
泳いだぜ~_e0244621_21283921.jpg






泳ぎつかれて寝るおふたりさん。
楽しかったね!また遊ぼうね! byママ
泳いだぜ~_e0244621_21284640.jpg






おまけの写真

あなたの名前はなんですか? byママ

ワタチは、ユリちゃんといいます。 byユリ
泳いだぜ~_e0244621_21285492.jpg







とっても嬉しそうですねぇ。何が嬉しいの? byママ

今日はノンちゃんと泳いだんだよ。
おやつももらって嬉しかったんだよ。 byユリ


ユリちゃん、楽しくてよかったね010.gif010.gif byママ
泳いだぜ~_e0244621_2129285.jpg

by yuri20110412 | 2013-08-30 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412