モナちゃんちでプール

今日も暑かったぁ~。
朝だというのに、カーテン閉めて薄暗~くした部屋で
e0244621_2141517.jpg






寝てるユリ。
クーラーもつけておねんねタイムです。 byママ
e0244621_21411287.jpg







午後からモナちゃんちに行ったよ~。byママ

気持ちいいじぇ~ byユリ
e0244621_21412029.jpg







ちょっと休憩中。
モナ~ ユリ~
暑いからやっぱり水遊びさせたくなりますねぇ。
レモナママいつもありがとうねぇー。 byママ
e0244621_21413249.jpg

[PR]
Commented by ふぇにっくすOKAN at 2013-08-31 22:29 x
ふふ!不死鳥オカンよ!・・って意味ナイけど~

まぁまぁ!ユリっぺ!今日も水遊びしたのねぇ!
鬼が出て来そうな名前の「釜ヶ淵」の翌日には、
100%「NO鬼」なレモナ家で水遊びするたぁ!!
ヤルねぇ!感心したわさ!!

本日の「似非」姉妹もホンマにカワイイね~♪
仲良く「足水」&「タオルinオケツ」

ホ~ントにご近所に仲良しのワン友(飼い主さんも含めて)が居ると、「ワン生」が向上するよね~♪

PS.親方様に「闇鍋屋は廃業ですか?」とお伺い下さいまし。
コノ、似非姉妹なら、立派に営業できると見たんやけど(爆)
Commented by レモナママ at 2013-08-31 23:48 x
おーい♪ 楽しくプール遊びが出来て嬉しかったよ~ いつもありがとうね~♪

ふたりとも可愛いく撮れてるねぇ 仲良しツーショットに癒されますなぁ

また一緒に遊んでね~(^^)/

PS. オカンちゃんへ  わははは、闇鍋屋、懐かしい~  プールで取った出汁をベースに、味わい深い鍋の素が出来そうですなぁ(笑)
Commented by 太陽 at 2013-09-01 20:55 x
ふぇにっくすOKANちゅん!

はろぉ。
えぇ奥さん!今日「も」いったぜ。@釜ケ淵

そうなの。足水なのよ。爆
す~~ぐ出ちゃうのよねー。なぜだろう。。
タオルinオケツって。爆笑
すぐ真似したがるんだよねー。おさるだもんユリっぺは。

闇鍋屋、、、ほんと懐かしいぃー。
この似非姉妹にほんと営業ができるかしら。
ざる勘定で赤字経営になりそうですが。
こんなとき、パデェ~部長がいてくれたら!!
宣伝部長はマーゴ姉貴でお願いねー。
闇鍋食べたらこうなるよ!って自前のつやっつや
ビロードのようなお肌をみんなに見せて広告塔になるのよっ!!
Commented by 太陽 at 2013-09-01 20:59 x
レモナママ~

はろぉ。
楽しかったねー。
いつもありがとう。それにお茶もいつも御馳走様っ!!

ほらほら、親方~。
期待されてる闇鍋屋、いつ再開しましょうかねぇ?
調理担当は親方ね!わたくしは、衛生部(掃除係り♪)
でどおでしょうか。
モナちゃんが営業で、ユリは、、、、台車でも押して
野菜でも買いにいかせるかぃ?

by yuri20110412 | 2013-08-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412