ノエルちゃんだじぇ~

ユリの姉妹ノエルちゃんだよーemoticon-0102-bigsmile.gif
ユリもこんな表情するよ~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_11304966.jpg






おもちゃ気に入ってくれてよかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif
そういえば、ユリちゃん、このオモチャどうしたっけ? byママ

ワタチはちりまちぇん。。。。。 byユリ
e0244621_1130558.jpg






癒されるな~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif  byママ
e0244621_113104.jpg




お写真ありがとう!
ユッタちゃん、ノエルちゃん元気でいてね♪  byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-05 13:48 x
ノエルちゃん可愛いね~♪
最初、ユリちゃんかと思っちゃったよ ホントそっくりだねー!

こうやって姉妹犬の写真を見ることが出来るのって嬉しいことだよね

ノエルちゃんの可愛い仕草に癒されました~
Commented by モカお母ちゃん at 2013-09-05 19:43 x
ノエルちゃんとユリちゃんそっくりですね~
この写真だと間違えてしまいます。

女の子は遊び方もお上品ですね~
あれ、ユリちゃんも同じおもちゃを持っていたとか~
もう、無いのかな(^.^)?

妹ちゃん達が元気でうれしいワン♪
               モカお兄ちゃんより
Commented by 太陽 at 2013-09-05 20:25 x
レモナママ

可愛いよねぇ~~。
やっぱり、似てるでしょ~♪

そーなの!!!きょうだい達の写真を見れるのは
幸せです♪♪

ねー。癒されるよねー。
保存して、時折眺めているんだぁー。
一緒に遊ばせてあげたいー。。
Commented by 太陽 at 2013-09-05 20:29 x
モカお母ちゃん

似てるよね~。
仕草も似てたりするんだよねー。

遊び方上品ですか?
先代犬は、どんなおもちゃもすぐ壊してましたけど
ユリは気に行ったおもちゃは大事にしてるよ。
それが信じられないんだけど。笑
5か月で我が家に来た時、お友達にいただいた
おもちゃはまだ壊れてないよ、ぴーぴーなるんだよ。
ある意味すごいよね。笑

ユリのはねぇ、、どうしたのかしら。
壊した記憶はないんだけど。
あれ、キリンちゃんもあったんだよね。

モカお兄ちゃんへ
今度おいかけっこして遊びたいなー。
     妹のユリちゃん
Commented by まろオカン@真面目MODE at 2013-09-05 21:47 x
ん~!ノエルちゃん、ユリっぺと似てますな~。
お顔はどちらも、冗談ヌキで「綺麗な顔面さん」

でも・・・ぶっちゃけ・・エエっすか?(エエよなぁ~@ゴリ押し)

ノエルちゃんは「お嬢様」って感じ。
まぁ・・ユリっぺはさ~(爆)「男前」やからね~♪

でも、ホンマに二人共、ムチムチのピチピチ♪
お目目がパチクリでカワイイよぉ~。

ps.アタシは・・「シジミ目」なんですけど・・・何か?
By。マーゴ姐貴
Commented by 太陽 at 2013-09-05 22:29 x
まろオカンちゅん!

いつになく、真面目MODOな悪寒ちゅんなのね♪
ええ、、、そうなのよっ!!!
ノエルちゃんはお嬢様なのよぉ~。
綺麗な顔面でしょー。
ユリっぺは田舎もんの男前だからさっ。(*^^)v
育ちって、O写真にでちゃうのねー。わはは。

お目目パチクリね、そうねそうね、イエローラブって
アイライン入るからね。

アネキ、あかんでしかし!!
自らシジミ目だなんていわんといてやー。
あたしたち、美女カルテットじゃないのよぉー。
(美女カルタじゃないぜ。)
アネキがリーダーなんだからねっ!!

ここで説明しよう♪ 
美女カルテットとは、、マーゴ姉貴♪モナちゃん♪ノエルちゃん♪ユリざますー。
それでは、ごめんあそばせ~~~。

by yuri20110412 | 2013-09-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412