似てるってもんじゃないじぇ~

ユリは朝からお留守番。
3時過ぎに家に帰ってきて、それから大急ぎでお散歩に♪
KすけM子が、I公園に行きたいというので向かっていたのだけど
雨がポツポツ降り出してきたので、やっぱり六道山にしようと
グランドの駐車場に。
そこにノエルちゃんがいたのだ!!!
いえ、本当にそう思ったのよぉ~~。

そっくり!!ユリの姉妹ノエルちゃんに!!
そしてユリにも似てるのだ。       byママ
e0244621_2059887.jpg








ほら、この子、ユリだよねぇ。
ユリの色白版だよー。首輪もユリとお揃いだしー。   byママ
e0244621_20591694.jpg








右の赤いバンダナ(モスキート除けの)してるのがユリ。
「ちょっと失礼しますよー」ってご挨拶してるのがボニーちゃん。
久々にボニーちゃんに会ったんだよー。わ~~~い!!  byママ
e0244621_20592720.jpg







ボニーちゃんは8月産まれ。だから3歳になったばっかり。
ユリより8ヶ月お姉ちゃんだよ。016.gif  byママ

ユリちゃん、おいちいねっ!  by ボニー

優しくハグハグしてるボニーちゃん。010.gif byママ
e0244621_20593512.jpg







音がする方に興味を示すふたり。001.gif  byママ
e0244621_20594375.jpg







少しユリの方がでっかちゃんでした。ぷぷぷ。037.gif byママ
e0244621_210396.jpg








この間は涙焼けがあったけど、今はフードも変えて涙焼けもなくなり
すっきりしたお顔に変身してた!!
それにね、ボニーちゃんは保護犬だったワンコなんだよ。
誰かが捨てたんだって!それをボニママが引き取ったんだよ。
この子、ショータイプの子ですよ、筋肉もしっかりついてます。
性格もよい子だよ。こんな良い子を、どうして捨てるんだろう033.gif
でもね、今はこんなに幸せなボニーちゃんです049.gif
ボニーちゃんとボニパパ、ボニママを見ていると、温かい気持ちに
なるよ。また会いたいな016.gif      byママ
e0244621_2101038.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-09-09 08:27 x
ユリちゃんママへ
ユリちゃんは、毎日大きな公園に散歩しに連れて行ってもらえて、
いいですね~。ぼくの所は、家周辺で終わりです。
と言っても、ド田舎なので、野性味あるところですが・・・

あの、お聞きしたいことがあります。
鍵コメさせて頂きますね。
Commented at 2013-09-09 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-09 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-09 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモナママ at 2013-09-09 17:59 x
わぁっ! ホントによく似てる~~~!!
言われなければユリちゃんだと思っちゃうね
筋肉も付いて、しっかりした良いラブだよね~
今は、なかなかこういうシッカリとしたショータイプのラブって見かけないし

ボニーちゃんの涙やけもすっかり綺麗になって、ますます美人さんになったね~

そうそう、今日はありがとうね
たくさん遊べてモナ共々大満足でした

今度、六道山でボニーちゃんと一緒に、みんなで遊びたいね(^^)
Commented by 太陽 at 2013-09-09 21:26 x
3104さん

毎日でもないのだけど、まぁ行けるときだけはね、
行っています。
こっちも野性味いっぱいですよー。

了解しました!
Commented by 太陽 at 2013-09-09 21:29 x
レモナママ~!

ね~~似てるよねー。
かわいいよねぇー。骨太さんで。

そうなんだよ。
涙やけがすっかりきれいになっちゃったよね。
うんうん、ますます美人ちゃんだよねー。

またモナちゃんとボニーちゃんと一緒に
遊びたいねー。

今日は御馳走様でした!!
すっごくおいしゅうございました。@炊き込みご飯
また遊んでね~♪

by yuri20110412 | 2013-09-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(7)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412