今日から2学期開始~!

今日からwax学校がはじまったよ。
ママはいろいろ用事があるから、その間学校に行ってくれて
助かるよー。でもユリがいないと寂しいなー、ママの方が
くじけそうだ。車の中でクラッシックギター曲を聴いてたから
尚更涙でそうになった。ははは。
実家に向かう車の中で。今日はこの写真しかありません~。
                  byママ

眠いだよー。  byユリ
e0244621_236346.jpg





wax先生がお迎えに来られたら、忘れたの?って思うくらい
クールだったユリ。
帰ってきたときは、嬉しそうにしてました。あ~よかった。
心からほっとしました。
今日一日どんな様子だったかをノートに書いてくださるし、
本当にwax先生は心のある良い訓練士です。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412