人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六道山

六道山にいってみた。
草刈りをしてたよ、きっとこの広場も2~3日すると
きれいになっている事でしょう。やったね!
でも、今日は素通り~~。ママは田舎もんだけど、草の中を
歩くのが苦手なのだー。     byママ
六道山_e0244621_2111636.jpg






グランドで。ユリ~~~おいで~~。  byママ

ママァ~~~! byユリ
六道山_e0244621_2112231.jpg







ぐる~~~と歩いたので出会いの辻で休憩中!
「ユリちゃんは 今日もお鼻が 全開だ!」 
お鼻の穴がでっかいねー。元気な証拠だぜ~。 byママ
六道山_e0244621_2112863.jpg







いろんな表情するから見ていてあきない。
ユリ~~010.gif010.gif byママ

へっ?!   byユリ
六道山_e0244621_2113437.jpg







森の中を歩いたから、アンヨがドロドロだ~~。
でっかいアンヨだね~。053.gif  byママ
六道山_e0244621_2114020.jpg







ユリちゃんの腰は、くびれて?・・・・る~~~♪
そんでもって、ユリちゃんの腰は まっ平らじゃ・・・なぁ~~い♪ よね?!
                 byママ
六道山_e0244621_211489.jpg

by yuri20110412 | 2013-09-11 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412