また泳いだんだ~

今日はユリと出かける予定だったんだ~。
でもキャンセルになっちゃったんだよ、残念!
また遊んでくださいねー。




さて!!暑かったので「また」釜ヶ淵に行ったんだ~。
最後だ最後だと言いながら、、、。
暑いけど爽やかな風が吹いてて気持ちいい!!byママ
e0244621_21374565.jpg






お気に入りのペットボトルを縦咥え!!笑  byママ
e0244621_21375357.jpg






泳いでる時に撮ると、顔が白くなってうまく撮れない。
この写真のユリは「まんまるこ」で可愛らしいから
アップしてみたよ。(親ばかでーす) byママ
e0244621_2138051.jpg







はい、またしても、この岩に登ろうとしています。
              byママ
e0244621_2138752.jpg







お猿さんのようにすばしっこく登ります。
今日は、やっほーって言ってました、ユリが。
この高いところが好きなのは誰に似たのでしょう?
ファラママかしらん。      byママ
e0244621_21381463.jpg






岩登りのユリちゃん、お顔見せて~! byママ

ふぁ~~お!!  byユリ
e0244621_21382048.jpg






40分ほどいたかな。
ユリがふらふらし始めたからお散歩することにした。
泳ぎに飽きる、、、というのが、やっぱりもんちゃんとは
違うんだね。でも、モモはモモ、ユリはユリ。
違ってていいんだよ。どっちもかわいい。犬種は違うけど
じゅんもかわいい。053.gif053.gif053.gif
                   byママ
e0244621_21382748.jpg







いつもと違う橋を渡ってみたよ。
誰もいないし、ノーリードだ。
ユリは遠くに行かないもん。
ノーリードにすることに自信がついたのも、
U学校のTくんやwax先生のおかげです。
皆さんに助けていただいて、今の私とユリがあるのです。
皆様に感謝感謝です001.gif
               byママ
e0244621_21383322.jpg







ママ~早くあっちに行こうー! byユリ

橋の向こうにね、気になる場所を発見したんだ~。
今日はお休みだったので、今度ユリと行ってみます~!
              byママ
e0244621_21383911.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-12 23:21 x
「まんまるこ」で泳いでいるユリちゃん、気持ち良さそう♪
今日は暑かったから、川遊びが出来て本当に良かったね~
しかし、ユリちゃん、すごーーーい!岩にヒョイと登っちゃうなんて!
この身軽さ、運動神経はハンパないっす!

橋の向こうの気になる場所って、もしかしたら・・・
もしそうだとしたら、営業は土日のみらしいよ~
Commented by モカお母ちゃん at 2013-09-13 12:52 x
こんにちは〜

ユリちゃん、今年は沢山泳げて良かったね♪
ペットボトルくわえながら上手に泳ぐんですね〜すごいなぁ〜〜

岩に登ってるユリちゃんの後ろ姿、ファラママに似てる〜!
高い所も平気なの〜?
元気な所はファラママ譲りですね(^^)

ユリちゃん、モカお兄ちゃんビビりだから高い所登れないんだよ〜
登り方教えあげてくれないかな〜

















Commented by 太陽 at 2013-09-13 21:01 x
レモナママ

今日もありがとうねぇー。
川遊び、必死で泳いでる間だけでも見てて楽だー。笑

ユリねぇ、、なんかどんくさい所もあるんだけど
高い所のぼることって、得意みたい?!
というか、モモもジュニアも、こんなことしなかったからさぁ、、ちょっとびっくりよ。

そうなんだね。
土日営業なんだね。
今度行ってみるね~~。ユリ連れて。ぷぷぷ。
Commented by 太陽 at 2013-09-13 21:04 x
モカお母ちゃん

得意気なんだよねー。@ペットボトル

そっかぁ。元気なところは、ファラママに似てるんだね。やーーーっぱり。笑
普通、、、こんなとこのぼらないでしょう?
足場も悪いもん。
モカくん、良い子だから真似しちゃだめだよー。

モカお兄ちゃんへ
今度ユリちゃんが岩登り教えてあげるねっ!
それに「ペットボトルつぶし」も教えてあげるよ!
すかっとするから楽しいじぇ♪
        by お転婆な妹ユリちゃん
by yuri20110412 | 2013-09-12 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412