モナちゃんと六道山へ

モナちゃんと六道山に行きました。
見事に人がいませんっ。まだ暑いもんね。 byママ
e0244621_214832100.jpg






でもね、モナちゃんとユリがいるベンチは、風が通って
気持ち良かったよ。
写真を撮る前は、前の広場で放牧しました。笑
ボール投げても遊ばないふたりでした。 ははは。 byママ
e0244621_21484091.jpg







手前の薄紫のお花、可愛かったなー。 byママ
e0244621_21484991.jpg







ふたりがどんな顔してるかというと。。。
きゃお~ん!かわいいねっ。 byママ
e0244621_21485620.jpg







今日もユリは首に、チョークチェーンでしょ~ハーフチェーンの首輪でしょ
バンダナの3つもつけてるのー。
ユリ~~~暑苦しかった?       byママ
e0244621_2149316.jpg






おんなじ格好して伏せてるぜ~。
あ~~~~~~平和だ~~~~。幸せ~~~~053.gif
モナちゃん、ありがとうね~。
六道山から帰ったら、病院へびゅーん!!
ユリ、ワクチン打ってもらったんだじぇ~。   byママ

モナちゃん、ユリちゃんとまた遊んでね。 byユリ
e0244621_21491136.jpg










おまけの写真

あれっ!ユリここにいたのー!! byママ

ヤベッ・・・  byユリ
e0244621_21491716.jpg



ユリがいないなぁ~~と思ったら、時々
2階のパパの部屋に行ってるんだよー。
ユリ~~勝手に行っちゃったんだねー。
ま、いいけどね。
ただねー。もんちゃんもじゅんくんもお仕事の部屋には
何も言わなくても入っていかなかったんだけどな、特に
しつけてたわけではないんだけどね。
でもいいんだよ~ユリ。悪戯するわけでもないし。
叱ることではないさ。       byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-13 22:23 x
ふたりとも可愛いねー♪ 実に良いお顔して笑ってるし(^^)

今日はすごく暑かったけど、ちょっと日陰に入ると涼しくて気持ち良かったよね
日光浴と外気浴が出来て満足、満足♪

薄紫の花も涼しげで、、 やっぱり花があると良いよね!

また一緒に遊ぼうね~ 今日はありがとう~~~♪
Commented by 太陽 at 2013-09-13 22:31 x
レモナママ!!

お~い。今日はありがとうねぇー。
暑かったけど楽しめたねー。
暑かったせいで、ちっとも遊ばなかったけどさぁ。爆
ま、こんな事もあるでしょう。
ふたりして、たくさんお水も飲んだしさぁ。笑

展望台のところ、写真に撮ると結構絵になっていいね。
私も今度もう一個のカメラ持って行ってみよっと。


そうなのよぉ。
花があるといいよねー。
次は紅葉だね。あ、コスモスもあるよねぇー。
また行こうねぇ~~。こちらこそありがとうねぇ。
Commented by 漣ママ at 2013-09-14 01:29 x
良いなぁ〜六道山
起伏があって緑がいっぱいで
うちもそうゆうところお散歩したいよ〜

Commented by yuri20110412 at 2013-09-14 22:41
漣連ママ~

いやぁ、、漣ママやしんしんが夢にまで出てくるほど
私、気にしてたんだけどね。この夏で2~3回は
ご夫婦で夢に登場してくれたよ。笑
ごめんねー。
連絡しようしようと思っていて。
まぁ積もる話もあるのでまた聞いてね~。笑

うん、いいよー。なんにもなくて。
なんにもないのがいいね。
これで売店なんかできちゃったらもう
六道山ではなくなってしまうー。
一緒にお散歩しようぜー。
田んぼもあるからさぁ、、、。ダイブ覚悟で行ってみるぅ??爆
by yuri20110412 | 2013-09-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412