人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナちゃんと六道山へ

モナちゃんと六道山に行きました。
見事に人がいませんっ。まだ暑いもんね。 byママ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_214832100.jpg






でもね、モナちゃんとユリがいるベンチは、風が通って
気持ち良かったよ。
写真を撮る前は、前の広場で放牧しました。笑
ボール投げても遊ばないふたりでした。 ははは。 byママ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_21484091.jpg







手前の薄紫のお花、可愛かったなー。 byママ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_21484991.jpg







ふたりがどんな顔してるかというと。。。
きゃお~ん!かわいいねっ。 byママ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_21485620.jpg







今日もユリは首に、チョークチェーンでしょ~ハーフチェーンの首輪でしょ
バンダナの3つもつけてるのー。
ユリ~~~暑苦しかった?       byママ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_2149316.jpg






おんなじ格好して伏せてるぜ~。
あ~~~~~~平和だ~~~~。幸せ~~~~053.gif
モナちゃん、ありがとうね~。
六道山から帰ったら、病院へびゅーん!!
ユリ、ワクチン打ってもらったんだじぇ~。   byママ

モナちゃん、ユリちゃんとまた遊んでね。 byユリ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_21491136.jpg










おまけの写真

あれっ!ユリここにいたのー!! byママ

ヤベッ・・・  byユリ
モナちゃんと六道山へ_e0244621_21491716.jpg



ユリがいないなぁ~~と思ったら、時々
2階のパパの部屋に行ってるんだよー。
ユリ~~勝手に行っちゃったんだねー。
ま、いいけどね。
ただねー。もんちゃんもじゅんくんもお仕事の部屋には
何も言わなくても入っていかなかったんだけどな、特に
しつけてたわけではないんだけどね。
でもいいんだよ~ユリ。悪戯するわけでもないし。
叱ることではないさ。       byママ
by yuri20110412 | 2013-09-13 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412