人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fetch 川越

川越にあるfetchっていう、ドッグラン&プール
我が家から近いらしいとお友達から聞いたのだ。
我が家から近い距離にプールがあるんだったらいいなぁ~と、
視察しにいったじぇ♪
圏央道入間から鶴ヶ島でおりて、我が家からfetchまで40分くらい
だったかな。わかりやすい道でした。

今日はM子とママとユリの3にんだけ。
M子のテニス、公文の宿題を終えてからfetchへGO♪
わくわくだー!!    byママ




ついたぜ~~!
早速泳いでるじぇ。
今日は土曜日ということもあり混んでる。
受付がスムーズじゃなくって、いらっとした。 
駐車場も運よく停められたけど、混んでる時は複雑に
停めなきゃいけないときもあるみたいだ。
まぁ、いいや今日のところは、ユリが嬉しそうだから。  byママ
fetch 川越_e0244621_2122049.jpg







プールね、狭いっす。
大型犬があまりいなかった。大型犬は物足りないでしょうね。
小型犬が多かった、フレブルばっか。オフ会だったのかな?
でも、フレブルって泳ぐんですねー。必死で泳いでて
可愛かったな。     byママ
fetch 川越_e0244621_2122712.jpg







今日はこのフリスビーで遊んでるよ~。 byママ
fetch 川越_e0244621_21221731.jpg







ここね、woofみたいに一段下がってないわけ。
だから、飛びこむか、プールのはじにある階段みたいなところから
のぼりおりしなきゃいけない仕組みになってるんだよね。
だから、最初ユリはこのプールに入れなくって、プールサイドを
うろうろしてた。それ見たとき、あぁ、今日は泳がないな、、、って
思ったんだけど、他のワンコさんたちが泳いでるのを見たユリが、
ユリちゃんも、、、って頑張ってジャボンって入っていきました。
けして飛び込みではない。笑えるんだな。その写真はありませんが。
ユリ~~おりこうちゃんだったね。よくプールに入れたね。
                   byママ

ママ見てぇ~~ byユリ
fetch 川越_e0244621_21222477.jpg







後ろの子、ブルドッグちゃんです。
ユリ、この子のフリスビーが大好きで、取りにいっちゃったり
したのよ~~。ごめんね。ブルドッグちゃん。
でも、、、ブルドッグちゃんも泳げるんだね。
とってもアクティブな子で、飛びこみもしてました。
それ見たときは、じぇじぇじぇじぇじぇ、、、、って、ママは目を疑ったぜ。
                   byママ
fetch 川越_e0244621_21223263.jpg







手前の子、可愛いね。
こんな咥え方もあるのね。。。
とにかくだ!!レトリーバーの泳ぎを見慣れている私は
かわいくて笑ってしまった。
フレブルちゃんは、やっぱり泳いでもフレブルちゃんです。
(わかる人のみ理解してください♪)    byママ
fetch 川越_e0244621_21223953.jpg




プールは狭い。
やっぱり、プールで遊ぶとなるとwoofの方が断然いい!!
レトリーバーたちが多くいるしね!!
レトリーバー達は素直で単純で考えている事もわかりやすい♪
プールはキレイですよ、清潔です。
平日の、あまり誰もいないような時間帯に行けるのであれば
また行ってもいいかな、安いし近いし、と思う。
土日祝日はもう行かないかなー。行くんだったら川の方がいい。
もっと、ユリと一緒に楽しみたいぜ。ボートに乗るとかね。


プールからあがったらドッグランへ行ってみた。
つづく。      byママ
by yuri20110412 | 2013-09-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412