fetch 川越 2

ドッグランの写真はこれだけ。笑
後ろのフレブルちゃんと少しだけ遊んだね。
ランは狭いです。
ただ、ユリはちっとも遊ばないから、狭かろうが
いいっていえばいいけどね。
犬でごったがえしていなかったから、良かったです。
               byママ
e0244621_2122467.jpg






もう一度プールに入ろうかなぁ、、って思ったけど
さっきより混雑してたからやめました。
というかですねぇ、、、先生(動物病院の)にワクチン打って
3日くらいは、7割くらいの運動にしておいてね、、って
言われたのを急に思い出したのだ!!
(やばい!!ユリ全力で泳がせちゃってたじゃん、、って。苦笑)


だから~カフェでお茶したんだ~。
M子はチョコレートアイス。おいしかった。
ママはアイスティー。
ユリは、、、なんにもなし。ごめんね。
混雑してて、犬メニューがあるかとか聞けなかったんだ。
前の人達の食器も、ママが片付けたくらいだもんね。
              byママ
e0244621_21225470.jpg








ユリはお疲れさんでおねんねしてるよ。 byママ
e0244621_2123457.jpg








家から持参したおやつを食べさせました。 byママ

もう少し何か食べたいですよー。 byユリ
e0244621_21232650.jpg







帰りのSAで。 
まだ帰りたくなかった、、、とふてくされてるM子。
だって、しょうがないよー。夕方から出かけるんだもん!!
M子は、fetchが気に入ったらしい。笑   byママ
e0244621_21233420.jpg







ユリちゃん、今日は楽しかったかな?
ユリ、なんだか大人の顔になってるような気が、、、。
まだ赤ちゃんみたいなユリでいいんだよ。
あどけないユリでいいんだよ。
どんどん大人にならなくっていいんだよ。
ゆっくりでいいんだよ。    byママ
e0244621_21234295.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-14 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412