川越水上公園

Kすけの用事があって川越方面に小雨降る中行きました。
ユリはお留守番させよかなぁ、、と思ったのだけど
なんとなく晴れそうな気もするし、、、一応お散歩の
用意して、ドライブがてら連れていきました。
用事が終わったら、ほら、この通りのお天気よ♪
晴れてるじぇ~~。
ここは、川越水上公園だじぇ。 byママ
e0244621_9371428.jpg








KすけM子はサッカーするって言いだした。
ユリどんもやるって言いだすと思うわ~~。 byママ
e0244621_9372292.jpg







や~~~~っぱり!! byママ

やったーやったー、ユリちゃんがとったじぇ~~! byユリ
e0244621_9373082.jpg







M子はKすけにボールを蹴ろうとしているのに、、。byママ

ユリちゃんがキャッチするもんねっ!! byユリ

自分も一緒にサッカーをやろうとしてるユリ。
勘違いしてるけど、かわいいぜ。  byママ
e0244621_9374184.jpg







KすけM子はユリと一緒にサッカーしようって
いってくれるのだ!   byママ

ユリ~~ボールちょうだい~~!! byM子 

ふんが!ふんが!! byユリ 
 (鼻息が荒いユリちゃんです 053.gif
e0244621_9374846.jpg







今度は、M子がキーパーになって、ボールを取る練習を
するらしい。。。
が、そこに、ユリどんの影が、、、、。byママ
e0244621_9375782.jpg






ボールを取り損ねたら、ダッシュするユリどんどん。byママ

マテェ~~~~ボール~~~~!! byユリ

ユリちゃん、ママとボール遊びするときも、
この集中を見せてほしいわー。  byママ
e0244621_938546.jpg







もう一丁やるっ?! byユリ

あ~~かわいらしい。(まったくの親ばかですみません・・)
こんな風に遊ぶのも若い証拠だ。
ユリちゃん、いっぱい遊んでちょうだい!! byママ
e0244621_9381391.jpg







取った~~~取った~~~~!! byユリ

ユリ~~!いいこちゃん♪    byママ
e0244621_9382124.jpg







あ~~喉乾いた!! byユリ
e0244621_9382887.jpg







ユリちゃん、ちょっと休憩ね!!
ににとねねにサッカーさせてあげてね!! byママ

了解~~~!!  byユリ
e0244621_9383550.jpg



つづく
[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412