川越水上公園 2

たくさん遊んだ後に、池の方に行ってみた。
さて、二人は何をしてるのでしょうか~。 byママ
e0244621_1033394.jpg







鯉に餌をやっているのでーす。 byママ
e0244621_1034642.jpg







ユリにもお池の鯉を見せてあげた。
額にしわ寄せて見てました。正面からユリを見たらかわいくて
笑えただろうなぁ。もっと鯉がたくさんやってきて、
ぴちぴち跳ねたりするのを不思議そうにじーーと見てたよ。 byママ

あれは何ですか?? byユリ
e0244621_1035349.jpg







池の周りのメタセコイアの木々。
ここは、先代犬たちとよく来た公園です。
訓練仲間とよく遊んだよね。その頃はドッグランもなかったよね。
あの頃はメタセコイアの木はもっと低くかった。
今ではこんなに背が高くなってベンチに座ると、木陰になって気持ちいいよ。
老犬だったじゅんくんをカートに乗せてベンチのところで休憩してたね。
気持ち良さそうにしていたね。
ママは昔を思い出して、急にうるうるしてしまう。 byママ
e0244621_104163.jpg








先代犬が若かったころに似てる。
どんなに似てたか、写真をアップしたいところだけど、
私はまだ、しっかりと昔の写真を見ることができない。
見ることができても、それをアップする作業がなかなかできない。
でもママの心の中でモモもジュニアも生きている。 byママ
e0244621_104996.jpg







この写真はユリ。
でも、これも似てるんだな~もんちゃんに。
もんちゃん、じゅんくん、みんな元気にしてるから安心してね。
                  byママ
e0244621_1041634.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2013-09-16 21:26 x
ユリちゃんママへ
記事の内容と関係ないのだけど、場所をお借りします。
雑誌「レトリーバー」には桜子ももじゃも出ていません。
紛らわしい書き方してしまって、スイマセン。
(昨年、桜子ともじゃの写真を撮ってもらった田中さんが
雑誌撮影に参加されているという意味です。)
でも、読んでみてくださいね。田中さんのフェイスブックに
お知らせが出ていたので、ぼくも本屋へ行きました。

ねぇ、関東でもある程度の頭数をまとめて、
御呼びして撮影してもらえると良いのですが・・・
Commented by 太陽 at 2013-09-16 22:34 x
3104さん

あー!さっき、3104さんちにいったんだよ。
コメント残しておきました。
いえいえ、こちらこそ、よく読まなくてごめんなさい。

ねーーーー。
ユリも撮っていただきたいですよ。
きっと、そう思ってる飼い主さんもいると思うよ~。
ある程度の頭数といえば、やはり学校関係でしょうか。
3104さんはお顔が広いので、声をかけてみたら
結構人数集まるのではないかなぁ。

Commented by 太陽 at 2013-09-16 22:36 x
3104さん

私も応援します!(*^_^*)
by yuri20110412 | 2013-09-15 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412