今日のユリちゃん

台風が去り、夕方M子とお散歩へ。
こちらは、風が強かったものの、被害もなかったのですが
全国各地で台風の被害があり心が痛みます。  byママ
e0244621_2313356.jpg






上の写真とこの写真は、M子が撮ってくれました。 byママ
e0244621_23131271.jpg






ユリ~~どこ見てるの~?  byママ
e0244621_23132380.jpg








おまけの写真

M子がホットケーキミックスで作るおやつレシピで
パンを作ってくれました。
e0244621_23133292.jpg






これは、メロンパンじゃないよー。アンパンだよー。笑
              byママ
e0244621_2313424.jpg






これはね、ツナとコーンのパンです。
ふたつとも、おいしかったよ、また作ってね。  byママ
e0244621_23135499.jpg

[PR]
Commented by あんたっちゃブル:OKAN at 2013-09-19 21:20 x
駒形富士子さん地方も被害が無かった様ね~!
こちらもよ!時折、「竜巻警報」が出たりして、ビビって雨戸〆まくったけど、何の被害もナシ。
でも、同じ関西圏、ソレも隣接する県(和歌山・京都)は凄い被害でビックリしてます。(滋賀も地域によっては凄かった)
友人達が被害にあったので、人ごとではナイわたくしです。

ps.M子ちゃ~ん。
あぁ~た、NOメイク?
とっても綺麗だわ!カワユイわ。
オマケに料理上手だなんて!難いZっ
Commented by 太陽 at 2013-09-19 23:33 x
あんたっちゃブル:OKANちゃん

まったく、笑えるわ。
駒形富士子って、、、そのまんまやん!!爆笑
ええ、、、そうなの。被害がなかったの。
でもね、和歌山京都はすごいよね。
ユリの姉妹ノエルちゃんちは被害なかったようで
ほっとしました。でもね、後片付けをニュースで
見ていると気の毒でね。
お友達も大変だね。お見舞いもうしあげます。

PS はいは~~い。M子のおばですがぁ?
  はいな、NO~~~~メイクだわよん、もち。爆
  ありがとねぇ。。。。
  M子が結婚しておなごの赤ちゃん産んでくれないか  なぁ~。
  それが楽しみな、おばかさんなおばちゃまです♪

by yuri20110412 | 2013-09-16 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412