まだかな~

ただ今8時半すぎ。
wax先生のお迎えを待ってるユリです。 byママ

まだかな~。 byユリ
e0244621_2253152.jpg







車の音がすると、ダダダ、、、、と走って行きますが、、、。 byママ

まだこないよー。 byユリ
e0244621_2254196.jpg







先生まだこないね。 byママ
e0244621_225504.jpg







鳥が鳴いてるね~。 byママ
e0244621_226168.jpg







まだかな~~。 byユリ

その後まもなく、wax先生が到着!!
お弁当持って、大喜びして車に乗っていっちゃいましたよ~。
ママは安心だよ。
お友達と遊べたみたい!あぁ~よかった。 byママ
e0244621_2262671.jpg







wax学校でのユリ。
(wax先生のブログから写真をお借りしました)

ユリちゃん、よかったね。 byママ
e0244621_2263441.jpg






ママはとっても嬉しいです。
wax先生ありがとうございます。  byママ
e0244621_2264462.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412