カインズホーム

日中暑いかな~と思っても夜になると涼しい風が
はいってくるようになりました。
ユリにも長座布団を出してあげました。
カバーはカインズホームで買いました。
毛がささらないし、付きません。
サラッとしてて気持ち良さそう!おすすめですemoticon-0148-yes.gif
この間は、カインズでソフトゲージLを買ったの。
小さいから横にして使ってます。今度写真載せますね。
それに、時々ワンカロゴールドがお買い得になります。
カインズemoticon-0152-heart.gifです。
長座布団は母がユリのために作ってくれました、ユリちゃん
良かったね!         byママ

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif  byユリ
e0244621_2113297.jpg







モナちゃんと狭山池をお散歩しました。
ユリは狭山池まで自転車で。
時々歩いたりしながら、走ってます。
モナちゃんいつもありがとう~。
また一緒にお散歩しようね!byママ
e0244621_2114199.jpg







「楽しかったなぁ~~」の、ユリです。 byママ
e0244621_2114839.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2013-09-18 22:14 x
こんばんは〜

ユリちゃん、涼しくなってきたから長座布団で寝るんですね〜
ユリちゃん、気持ち良さそうね(^^)
それもお母さんの手作りで素敵ですね〜。

モカも長座布団好きなんですよ。
それもお父ちゃんとお母ちゃんが使ってるのが。
モカ専用を用意したのに使ってくれないんです。
好きな匂いが付いてる方がいいみたいです(^^)
Commented by 太陽 at 2013-09-19 09:15 x
モカお母ちゃん

おはようございます。
あぁ、、これね、母が布団屋さんに頼んで注文
してくれたんです。書き方が悪かったね。笑

長座布団って便利だよねー。
なになに、モカくんは、お父ちゃんとお母ちゃんのが
好きなんだね。かわいいね~。
あぁ、でも、ユリも私が脱いだシャツを持ってきて
その上に伏せてるときがあるなぁ。笑

Commented by デンジャラス大仏 at 2013-09-19 21:13 x
まぁ!カインズ~にそげなエエもんが売ってますの?
毛が「刺さらない」ですってえぇぇ!
ラブ飼いには「秘宝」ではアリマセヌか!
なんせね~ラブりんは短毛と言うけど、抜けた「毛」を見たら、
案外、長いし、掃除機&コロコロでも取れない!
カーペット等はブラシしてるけど、ソレでもナカナカ・・やもんね!
今週中に偵察に行って参りますわよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホンマにモナ「お姉さま」と仲良しデスね~。
モナちゃん、すっかり「しっとりお姉さま」になって~!
ラブって老いも若きもカワユいよね~。

ps.LAST画像のユリっぺ~♪
イイよぉぉ!北島だし、胸板厚いし、ムッチムチでカワイイ!
「霊悶」先生&「腿ティン」を足して・・どないかした感じやね(爆)
Commented by 太陽 at 2013-09-19 23:27 x
デンジャラス大仏っちゃん

えぇ、、、そうですのよ。
カインズったら、憎い奴ですの。こげなものまで売ってなさるのよー。
でだ、奥さん!!カインズって、大仏地方にもありますのね?!すごいじゃん、全国展開のカインズさんなのね。もち、カインズカード持ってるわよね?
わたくし、ポイント集めてますのーーー。笑

そうそうそう。。。。秘宝中の秘宝!!
まぼろしの長座布団カヴァーなのよっ。あえて、ヴァーと言ってみましたが、何か?
即刻行ってくんなまし。(これ、何弁?)

えぇ、、そうですの。
狭山池のお姉さまと仲良しですの。あら、いつの間に、狭山池のお姉さまになったのかしらー。@モナ嬢
ねー。かわいいもんねーラブってねー。

PS ありがと3♪ 霊悶先生&腿ティンに似てるでしょ。あなたを、こう呼ぶわ。「セクスィ~ネーミング部長」と!!
by yuri20110412 | 2013-09-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412