六道山 モナちゃん編

モナちゃんと六道山へ行ったよ。
いつもの場所はまだ草ボーボーだったから、グランドで
遊んだぜ。        byママ




野球のボールで遊ぶモナちゃん。 byママ
e0244621_21562550.jpg







はりきってるモナちゃん。  byママ
e0244621_21563625.jpg







ちょっと一休みのモナちゃん。 byママ
e0244621_21564414.jpg








後ろ姿もかわいらしいモナちゃん。 byママ
e0244621_21565228.jpg




写真からモナちゃんの穏やかで優しくて遊び好きなのが
伝わったかな~。
モナちゃん、いつもありがとう、また遊ぼうね!  byママ

次は、モナちゃんとユリちゃんの写真だよ~! byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-19 22:34 x
おぉ~! すっごく良く撮れてる~~~!!
後姿のモナも超かわえぇ~
くの字に曲がった尻尾といい、羽交い絞めしたくなっちゃったよ

可愛く撮ってくれてありがとうね~\(^o^)/
Commented by 太陽 at 2013-09-19 23:36 x
レモナママ@師匠

そお~~??
な~~んて、ほめられてうれすぃー私ですぅ。
くの字に曲がった尻尾、、、かわいいやんけ~~ですな。

笑ってる写真いいでしょぉ~~。
さっ!!!
また、修行がはじまるぜぇ~~~。地下足袋用意しなくてはよぉ~~~。    
Commented by まろオカン at 2013-09-21 21:37 x
うん!カワイイ!
外人顔(お目目が特に西洋人っぽいね)のモナ姉さん。

でも・・どうしてか?
彼女の背中に「観音様」を入れたくなるんよねぇ~

ps.ユルッペの場合は「鯉」が似合う感じがスルって~。
オカンが言ってたよ。By姐貴
Commented by 太陽 at 2013-09-24 21:42 x
まろオカンちゃん

ええでっしゃろ~~~。
おお!!!お目目が外人っぽいね。そっかぁ。
そうかもね。とっても優しくてマイルドなのは
お目目からきてるのねー。

えぇ、、そうね。性格も観音様のようなモナっちだから
背中に栄えるとおもうわー。

アネキ~!
ユリちゃん、、、口あけた鯉鯉が似あうんだねー。
アネキのおかんって、なんて天才なんでしょお。
    by鯉鯉になりたいユリちゃん
by yuri20110412 | 2013-09-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412