六道山 モナちゃん&ユリ編

モナちゃん、ボールちょうだいっ! byユリ

わぉ!急に飛びついてきたー! byモナ

まるまるぶっとい ユリどんどん。。。 byママ
e0244621_2273448.jpg







モナちゃんのマイルドな笑顔。
ユリ、、、ユリなんだか笑えるぞ。  byママ
e0244621_2274322.jpg



最後に、ユリちゃんの写真を見てね。 byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2013-09-19 22:39 x
きゃはは~ “まるまるぶっとい ユリどんどん” サイコーだねー!!
それとは真逆の超むっつりモードのユリちゃん、同じワンコとは思えないぞ(笑)

今日も楽しかったね~
モナのマイルドなシアワセ笑顔を見ていると、本当に満足したんだな、って思えるよ
遊んでくれてありがとうね~♪
Commented by 太陽 at 2013-09-19 23:41 x
レモナママ

ユリ、、、なんか笑えるね。
まんまるユリがぶつかって、モナちゃんが
倒れないかと冷や冷やもんでしたぜ、私はよ。

今日も楽しかったねぇ。
なのよ。。
やっぱりママたちが楽しんでると、伝わってるね。
はりきってるモナちゃんが見れて、嬉しかったな。

レモナママを写真部の部長に推薦します。
明日から、右手にキャメラ、足には地下足袋で
被写体をねらいまくってちょーだいませ♪

Commented by 老眼乱視炸裂オカン at 2013-09-21 21:35 x
ぎゃっ!カワユイ!
一枚目のモッチリ~ズ!なんてCUTEなのよっ!
あぁぁ・・昔のイケナイ「オイタ癖」がうずくわぁ。

逃げ腰なモナちゃんには石を「降らせて」みたいし、
タックルゆりッペにはデカ石を「転がさせて」みたいよぉぉ。

で、〆はやっぱ「社員寮」アルよ~の宣伝かな(爆)

ps.ねぇねぇ、奥さん!やっぱ、ココのタイトルさ~
「ユリの越中ふんどし」に買えないぃ?
そんで、今度は「ふんどし」売りに奔走すんのよ!
Commented by 太陽 at 2013-09-24 21:38 x
老眼乱視炸裂オカンちゃん

はぁ~~い♪ 上記+菌糸ちゃんの「おユリの里」のママンですぅ♪ レス遅くなってごめんちゃい。
「おユリの里」さんの実家にいってましたの、講習うけに行ってたじぇ。

あら!やだ!!オイタ魂に火をつけちゃったかしらん。
待ってました!イケナイシリーズの元祖画像マニアさん!!

どうぞどうぞ、、、石、転がせてちょうだいよぉ。
やっぱ、社員寮 アルよ~~ ですね。大爆笑

はいな、奥3♪
ユリの越中ふんどし、、、大爆笑
ええ、、、わたくし、きれい系できめてみたんだけど
やっぱ、ユリっぺがユリっぺだけに、越中ふんどしでましたか!!笑
そうね、、、どっちかっていうと、ユリ、相撲部が似合ってると思うのよぉ~~ピアノ部よりも~~。

いいわよ、ふんどし売って売って売りまくるわよ。
がんばるわーユリ。
もち、ママもふんどし身につけてぐわんばるわ~。
by yuri20110412 | 2013-09-19 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412